ミセス「スマイロブドリーマ」
楽曲情報
スマイロブドリーマ 歌Mrs. GREEN APPLE 作詞大森 元貴 作曲大森 元貴
ミセスの「スマイロブドリーマ」
ドラマ『笑う招き猫』OPテーマ(2017)
※このタイピングは「スマイロブドリーマ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
カリスマックス 本家
プレイ回数51万 歌詞30秒 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
誰でも10秒切れる!!
プレイ回数61万 110打 -
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
たまに逆になります
プレイ回数32万 数字1031打 -
あの曲のサビを一文だけ!
プレイ回数4.2万 歌詞2493打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数31万 数字1048打 -
9を連打ぁぁぁ!!!(((☆まじでやってくれ☆)))
プレイ回数48万 846打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おふざけもひつよう)
おふざけも必要
(あたたかいあいじょうも)
暖かい愛情も
(にがいふかいきずも)
苦い深い傷も
(にんげんにはひつよう)
人間には必要
(ほめられてのびよう)
褒められて伸びよう
(そうだいなもうそう)
壮大な妄想
(もんどうはむよう)
問答は無用
(わらっていよう)
笑っていよう
(あらなみのようなよのなかだけど)
荒波の様な世の中だけど
(なんとかたのしくすごせています)
なんとか楽しく過ごせて居ます
(ばんごはんはなににしようか)
「晩ご飯は何にしようか?」
(きょうはそれでのりこえました)
今日はそれで乗り越えました
(はるになった)
春になった
(はなみのじゅんびはok)
花見の準備は OK
(はるはさった)
春は去った
(そんなもんさ)
そんなもんさ
(yeah)
Yeah!!!
(まちがっちゃうくらいがいいね)
間違っちゃうくらいがいいね
(yeah)
Yeah!!!
(つまずいちゃうくらいがいいね)
躓いちゃうくらいがいいね
(きずついたひのよる)
傷ついた日の夜
(なみだながしながら)
涙流しながら
(つよくあろうとする)
強くあろうとする
(それでいいんだ)
それでいいんだ
(やせたいもてたいとおもえば)
痩せたいモテたいと思えば
(やるきがわいてくるきがする)
やる気が湧いてくる気がする
(なつにはどはでなみずぎだ)
夏にはド派手な水着だ
(あつぎはごまかしのふゆだ)
厚着は誤魔化しの冬だ
(なつになった)
夏になった
(やるきのでばんはなくて)
やる気の出番は無くて
(ふゆになった)
冬になった
(そんなもんさ)
そんなもんさ
(yeah)
Yeah!!!
(めんどうくさいくらいがいいね)
面倒くさいくらいがいいね
(yeah)
Yeah!!!
(かたよっちゃうくらいがいいね)
偏っちゃうくらいがいいね
(このまちもすこしずつかわりながら)
この街も少しずつ変わりながら
(わたしたちをいつもつつんでいる)
私たちをいつも包んでいる
(わがままこどものまんま)
ワガママ子供のまんま
(としだけとっていっていますが)
年だけ取っていっていますが
(きらきらをわすれたくないな)
キラキラを忘れたくないな
(わすれちゃいけないな)
忘れちゃいけないな
(yeah)
Yeah!!!
(ばかやっちゃうくらいがいいね)
馬鹿やっちゃうくらいがいいね
(yeah)
Yeah!!!
(わらわれちゃうくらいがいいね)
笑われちゃうくらいがいいね
(このまちもすこしずつかわりながら)
この街も少しずつ変わりながら
(わたしたちをいつもつつんでいる)
私たちをいつも包んでいる
(きずついたひのよる)
傷ついた日の夜
(なみだながしながら)
涙流しながら
(つよくあろうとする)
強くあろうとする
(それでいいんだ)
それでいいんだ
(わらっていたいとおもう)
笑っていたいと思う
(それでいいんだ)
それでいいんだ