スイッチ2一回!!!!!!!
皆さんは持ってますか????スイッチ2欲しいなーーーー
僕はまだ持ってません
僕はめっちゃ「ドンキーコングバナンザ」がやりたすぎてやばいです!!!!!スイッチ2欲しいなーーーー
僕はめっちゃ「ドンキーコングバナンザ」がやりたすぎてやばいです!!!!!スイッチ2欲しいなーーーー
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | mintobur | 10000 | 神 | 10.0 | 100% | 0.7 | 7 | 0 | 1 | 2026/05/14 |
| 2 | スイッチ2 | 2058 | F+ | 2.0 | 100% | 3.4 | 7 | 0 | 1 | 2026/05/13 |
関連タイピング
-
ふうはや りもこん しゅうと かざねをうつたいぴんぐです。
プレイ回数244 短文かな27打 -
名言1このタンピングをやってくれーーーー(嘘です)
プレイ回数240 長文406打 -
「新空港占拠」と一回打つだけです!!!
プレイ回数168 17打 -
プレイ回数127 歌詞かな30秒
-
やってーーーー
プレイ回数95 短文8打 -
連打ゲーム!!
プレイ回数105 80打 -
みんなたまにやっちゃうんだよねーーー(プールあるあるを)
プレイ回数87 かな143打 -
頑張ってください!!
プレイ回数690 かな181打