給食で出たら嬉しい食べ物
みんなはなんの給食が一番好き?
【注意事項】
※無断に転載、複製、引用することは固く禁じます。
※なにか言いたいことがあれば、気軽にコメントしてください。
※悪口など、誹謗中傷のもとになる言葉はコメントしないでください。
※無断に転載、複製、引用することは固く禁じます。
※なにか言いたいことがあれば、気軽にコメントしてください。
※悪口など、誹謗中傷のもとになる言葉はコメントしないでください。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | えな | 2380 | F++ | 2.3 | 100% | 2.1 | 5 | 0 | 1 | 2026/06/20 |
| 2 | 67 | 1282 | G+ | 1.2 | 100% | 3.9 | 5 | 0 | 1 | 2026/06/08 |
関連タイピング
-
炭治郎の名言...知ってる?
プレイ回数55 長文かな383打 -
好きすぎて滅!1回
プレイ回数114 歌詞かな107打 -
こんないい曲なのに再生回数伸びないのなぜ?
プレイ回数172 歌詞かな103打 -
織姫とBABY一回だけだよ!
プレイ回数239 歌詞13打 -
個人的にはめっちゃいい曲でおすすめです!白日
プレイ回数150 歌詞かな187打 -
1位になれる確率0.0000000000001%です。
プレイ回数60 143打 -
ミセスの曲【僕のこと】のサビを一回打ちましょう
プレイ回数83 歌詞かな115打 -
(日本宝くじ協会【カクウ】が認めた宝くじチャレンジ!
プレイ回数114 短文507打