反抗期こんぷれっくす 歌詞打ち!
楽曲情報
反抗期こんぷれっくす 歌ちぐさくん 作詞ちぐさくん 作曲Aiobahn +81
ちぐさくんの初ソロオリ曲の歌詞打ちです!
自分がやってみたいから作ってみました!
みなさんも一回はやってみては⋯?
みなさんも一回はやってみては⋯?
※このタイピングは「反抗期こんぷれっくす」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | あきぷりおし | 4936 | ちぐさくん信者 | 5.2 | 94.2% | 316.4 | 1663 | 101 | 43 | 2026/05/03 |
| 2 | ましゅまろ | 4833 | ちぐさくん信者 | 5.1 | 94.6% | 333.3 | 1708 | 97 | 43 | 2026/05/21 |
| 3 | チャーミーキティ | 4675 | ちぐさくん信者 | 4.8 | 96.0% | 344.8 | 1681 | 69 | 43 | 2026/06/10 |
| 4 | りぬちぐおし | 3736 | ちぐさくん推し | 3.9 | 93.9% | 421.0 | 1681 | 108 | 43 | 2026/06/01 |
| 5 | STPRリスナー | 3243 | ちぐさくん大好き! | 3.6 | 89.5% | 458.5 | 1683 | 196 | 43 | 2026/04/28 |
関連タイピング
-
すとぷり様の “ 未完成のシナリオ ” 歌詞打ちです!
プレイ回数3269 歌詞1524打 -
イヤイヤ星人サビだけ!すとぷりさん10周年おめでとうございます!
プレイ回数1825 歌詞148打 -
あなたの歌い手オタク度は???さあ30秒早打ちだ!
プレイ回数5.6万 短文30秒 -
すたぽら!
プレイ回数61 歌詞1429打 -
おじさん構文
プレイ回数4.2万 歌詞かな201打 -
『ユイカ』様の歌です!
プレイ回数2220 歌詞かな1236打 -
「 僕と君の想いが叶えたステージ 」
プレイ回数155 歌詞1193打 -
あなたの運命のSTPRメンバーは誰??
プレイ回数2.7万 短文225打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(もんげんやぶってちょぴとだけはんこうきなのかも)
門限やぶって ちょぴとだけ反抗期なのかも
(げきおこ「なにしてるの」ふざいちゃくしんは92ごえ)
激おこ 「なにしてるの」不在着信は92超え️
(ゆびきりげんまんのやくそくをもういちどしてよひっしすぎてにやけちゃう)
指切りげんまんの約束をもう一度してよ 必死過ぎてニヤけちゃう
(「いいよ」ごめんけっこーきゅんきゅんしてた)
「いいよ(笑)」ごめんけっこーキュンキュンしてた
(だって「おはよ!」っていったのにむししたきみがわるいんだもん)
だって「おはよ!」って言ったのにムシした君がワルいんだもん (´^`*)
(ちぐさいろにそまっちゃえ!)
ちぐさ色に染まっちゃえ!
(ねえやだ!だめだめおれがいちばんっておしえてほしいの)
ねえやだ!だめっだめっ 俺が1番って教えて欲しいの
(かまってぎゅーってして「おふろか、ごはんかぜったいおれでしょ?」)
かまって ぎゅーってして「おフロか、ごはんか…ぜったいおれでしょ?」
(え、なにだれ?だれ?こいびとじかんはまなーもーどでしょ)
え、なに だれ?だれ? こいびと時間はマナーモードでしょ(強制)
(やだやだくうきがよめないでんわなんかにはでないで!)
ヤダヤダ 空気が読めない電話なんかには出ないで!
(いいこでいたいのにおれよりあいつのことばっかじゃん)
イい子で居たいのに おれよりアイツのことばっかじゃん
(いらいらさいこうちょうふてくされながら「もういいきらい」)
イライラ最高潮 不貞腐れながら「もういいキライ」
(「ほんきでいってるの?」ほんきなわけないだいすきなの)
「ホンキで言ってるの?」ホンキなワケない 大好きなの…
(なのにかまちょほうちしてあまのじゃくにさせてるのそっちじゃんか)
なのにかまちょを放置して あまのじゃくにさせてるのそっちじゃんか
(だっててがかかるこほどかわいいんでしょおれだけにして)
だって“手がかかる子ほどカワイイ”んでしょ おれだけにして
(ちぐさいろにそまっちゃえ!)
ちぐさ色に染まっちゃえ!
(ねえやだ!だめだめおれがいちばんっておしえてほしいの)
ねえヤダ!だめっだめっ おれが1番って教えて欲しいの
(かまってぎゅーってして「おれがんばったんだ」いっぱいほめてよ)
かまって ぎゅーってして「おれ頑張ったんだ」いっぱい褒めてよ
(いきもたえだえおれじゃないやつをほめたりしないで)
息も絶え絶え おれじゃないヤツを褒めたりしないで
(やだやだやきもち?ここがいたいのなでなででなおして)
ヤダヤダ ヤキモチ?ココが痛いの なでなでで治して
(いいこなだけじゃみてくれないのがわるいんだもん)
イい子なだけじゃ見てくれないのが悪いんだもん…
(おれはいいこでいよっておもってたのに!)
おれはイい子でいよって思ってたのに!
(かまちょしてもつーくんはよしよししてくれるけど、とあはじゃまっていうし!)
かまちょしてもつーくんはよしよししてくれるけど、とあはジャマって言うし!
(むー!!にゃむち!!にょー!!すねちゃうぞ!)
むー!!にゃむち!!にょー!!拗ねちゃうぞ!
(もっとほめられるべきだとおもうんだけど!おれえらいんだけど!!)
もっと褒められるべきだと思うんだけど!俺えらいんだけど!!
(ねええらいよね!?)
ねええらいよね!?
\えらい!/
(え?えらい??ほんと?かわいい?)
…え?えらい??ほんと?カワイイ?\\\カワイイ!///
(じゃ、じゃあおれのわがままきいてくれる?)
じゃ、じゃあおれのワガママ聞いてくれる…?
(いまからしじするいいかたで「だいすき!」っていって!)
今から指示する言い方で「ダイスキ!」って言って!
(かわいく!かっこよく!)
可愛く!\ダイスキ!/カッコよく!\ダイスキ/
(はらから!ぜんりょくで!)
腹から!\ダイスキ!(野太い)/全力で!\ダイスキ!!/
(ぜんりょくで!ぜんりょくでー!!!!)
全力で!\ダイスキ!!!/全力でー!!!\ダイスキ!!!!/
(うんまんぞく)
…うんっ満足
(だって「おはよ!」っていったのにむししたきみがわるいんだもん)
だって「おはよ!」って言ったのにムシした君がワルいんだもん (´^`*)
(ちぐさおしになれ!)
ちぐさ推しになれ!
(ねえやだ!だめだめおれがいちばんっておしえてほしいの)
ねえヤダ! だめっだめっ おれが1番って教えて欲しいの
(かまってぎゅーってして「おふろか、ごはんかぜったいおれでしょ?」)
かまって ぎゅーってして 「おフロか、ごはんかぜったいおれでしょ?」
(え、なに「だいすき」?なんでちょっとまって!あたましょーとした!)
え、なに 「大好き」…? なんでちょっと待って!頭ショートした!
(それってつまりはじんせいぜんぶおれにくれるってこと?)
それってつまりは 人生全部おれにくれるってことっ?
(わがままおれのこともっともっとすきになれ!)
ワガママ おれのこと もっともっと 好きになれ!
(どりょくかおれのこともっともっとすきになって?)
努力家 おれのこと もっともっと 好きになって?
(かまちょなおれのこともっともっとすきになれ!)
かまちょな おれのこと もっともっと 好きになれ!
(さびしいおれのこともっともっとみてほしい)
寂しい おれのこと もっともっと …見てほしい