機動戦士ガンダム 逆襲のシャア2
1で書ききれなかった続きです
関連タイピング
-
プレイ回数1468 118打
-
∀ガンダム 後期OP
プレイ回数61 歌詞560打 -
YOASOBI 祝福フルサイズ! 機動戦士ガンダム(^^♪
プレイ回数28 歌詞かな1119打 -
祝福/YOASOBI
プレイ回数35 歌詞1131打 -
ガンダムのモビルスーツの名前が出てくるよ!
プレイ回数802 短文158打 -
機動戦士ZガンダムED
プレイ回数113 歌詞869打 -
機動戦士ガンダムSEED 中期OP
プレイ回数149 歌詞かな1066打 -
機動新世紀ガンダムX 中期OP
プレイ回数46 歌詞581打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こ、これは、さいこふれーむのきょうしん。)
シャア「こ、これは、サイコフレームの共振。」
(ひとのいしがしゅうちゅうしすぎておーばーろーどしているのか?)
シャア「人の意思が集中しすぎてオーバーロードしているのか?」
(なのに、きょうふはかんじない)
シャア「なのに、恐怖は感じない」
(むしろあたたかくて、あんしんをかんじるとは)
シャア「むしろあたたかくて、安心を感じるとは」
(なにもできないで、おあっ)
アムロ「何もできないで、おあっ」
(そうか)
シャア「そうか」
(しかしこのあたたかさをもったにんげんがちきゅうさえはかいするんだ)
シャア「しかしこのあたたかさを持った人間が地球さえ破壊するんだ」
(それをわかるんだよ、あむろ)
シャア「それをわかるんだよ、アムロ」
(わかってるよ)
アムロ「わかってるよ」
(だから、せかいにひとのこころのひかりをみせなけりゃならないんだろ)
アムロ「だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ」
(ふん、そういうおとこにしてはくぇすにつめたかったな、え?)
シャア「ふん、そういう男にしてはクェスに冷たかったな、え?」
(おれはましーんじゃない。くぇすのちちおやかわりなどできない)
アムロ「俺はマシーンじゃない。クェスの父親代わりなどできない」
(だからか。きさまはくぇすをましーんとしてあつかって)
アムロ「だからか。貴様はクェスをマシーンとして扱って」
(そうか、くぇすはちちおやをもとめていたのか)
シャア「そうか、クェスは父親を求めていたのか」
(それで、それをわたしはめいわくにかんじて、くぇすをましーんにしたんだな)
シャア「それで、それを私は迷惑に感じて、クェスをマシーンにしたんだな」
(きさまほどのおとこが、なんてきりょうのちいさい)
アムロ「貴様ほどの男が、なんて器量の小さい」
(ららぁすんはわたしのははになってくれるかもしれなかったじょせいだ)
シャア「ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ」
(そのららぁをころしたおまえにいえたことか)
シャア「そのララァを殺したお前に言えたことか」
(おかあさん?ららぁが?うわっ)
アムロ 「お母さん?ララァが?うわっ」
(あくしず、しんろへんこうかくじつ、ちきゅうからはなれます)
オペレーターA 「アクシズ、進路変更確実、地球から離れます」