【要】君が飛び降りるのならば
楽曲情報
君が飛び降りるのならば 作詞Omoi 作曲Omoi
君が飛び降りるのならば僕は
【FULL】→フルバージョン
【短】→三分の一くらいしかない
【半】→半分くらい
【要】→サビだけ
【短】→三分の一くらいしかない
【半】→半分くらい
【要】→サビだけ
※このタイピングは「君が飛び降りるのならば」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | A | 4098 | C | 4.2 | 96.0% | 57.1 | 244 | 10 | 9 | 2026/05/08 |
| 2 | tamanegi | 3713 | D+ | 3.9 | 94.2% | 62.2 | 246 | 15 | 9 | 2026/05/08 |
| 3 | agasa | 2611 | E | 3.1 | 85.7% | 78.5 | 246 | 41 | 9 | 2026/06/19 |
関連タイピング
-
プレイ回数2.4万 歌詞かな196打
-
1000万以上再生された曲。
プレイ回数8.9万 歌詞715打 -
コメントでボカロ曲募集します!
プレイ回数7万 歌詞1052打 -
だいだいだいきらいになった?
プレイ回数15万 歌詞175打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
歌姫、失格!!!
プレイ回数1115 歌詞かな181打 -
オーバーライド 重音テト
プレイ回数20万 歌詞かな208打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きみがとびおりるのならばぼくは)
君が飛び降りるのならば僕は
(わらっていっしょにとびおりる)
笑って一緒に飛び降りる
(とめてくれるとでもおもったか)
止めてくれるとでも思ったか
(ぼくらのきずなをみくびるな!)
僕らの絆を見くびるな!
(そしててをつないでおちていこう)
そして手を繋いで落ちていこう
(じめんめがけてぴーすしよう)
地面めがけてピースしよう
(でもそういえばなにかわすれているような)
でもそういえば何か忘れているような
(あぁそうだ!みたいてれびがあった!)
あぁそうだ!見たいテレビがあった!
(やっぱりとぶのあとでにしませんか?)
やっぱり飛ぶのあとでにしませんか?