僕らまた 120秒で打ち切れ!
楽曲情報
僕らまた 歌SG 作詞SG 作曲SG
僕らまた
SGの僕らまた
※このタイピングは「僕らまた」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | きつねブック | 5816 | A+ | 6.2 | 93.0% | 120.0 | 754 | 56 | 39 | 2026/06/10 |
| 2 | ダッセーww | 5083 | B+ | 5.1 | 98.8% | 120.0 | 617 | 7 | 33 | 2026/06/16 |
| 3 | yuann | 3608 | D+ | 3.8 | 93.9% | 120.0 | 463 | 30 | 28 | 2026/06/18 |
| 4 | スプラたのしー | 2791 | E+ | 3.1 | 89.4% | 120.0 | 380 | 45 | 23 | 2026/06/13 |
関連タイピング
-
2026と連打してね
プレイ回数104 連打30秒 -
ひまわりの約束 サビ前からサビ終わりまでです
プレイ回数367 歌詞かな253打 -
感謝と学友への励ましの中、決意の中に交じる寂しさ
プレイ回数1287 歌詞かな309打 -
あなたにとって私もそうでありたい
プレイ回数395 歌詞かな102打 -
頑張って!!
プレイ回数184 短文数字30秒 -
や行を一回打つだけです。
プレイ回数83 短文6打 -
神曲すぎるだろ…
プレイ回数141 歌詞かな155打 -
プレイ回数486 歌詞かな587打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ぼくらまた)
僕らまた
(それぞれのみちをさ)
それぞれの道をさ
(あゆみはじめたのさ)
歩み始めたのさ
(そのさきにある)
その先にある
(こうさてんでまたあえたら)
交差点でまた会えたら
(そのときはふたりで)
その時は二人で
(ながいながいはなしを)
長い長い話を
(よるがあけるまで)
夜が明けるまで
(かたりあかしたいね)
語り明かしたいね
(いまはぐっどばい)
今はグッドバイ
(かたみちのじんせいに)
片道の人生に
(であいというたからもの)
出逢いと言う宝物
(これからのながいたびに)
これからの長い旅に
(おもいでというおくりもの)
思い出と言う贈り物
(ゆめをにぎりしめ)
夢を握り締め
(たびだつせをながめ)
旅立つ背を眺め
(なみだはぐっとこたえ)
涙はグッと堪え
(それじゃまたね)
それじゃまたね
(ぼくらまた)
僕らまた
(それぞれのみちをさ)
それぞれの道をさ
(あゆみはじめたのさ)
歩み始めたのさ
(そのさきにある)
その先にある
(こうさてんでまたあえたら)
交差点でまた会えたら
(そのときはふたりで)
その時は二人で
(ながいながいはなしを)
長い長い話を
(よるがあけるまで)
夜が明けるまで
(かたりあかしたいね)
語り明かしたいね
(いまはぐっどばい)
今はグッドバイ
(おぼえてるあのひのあいすのあじ)
覚えてる?あの日のアイスの味
(あかねいろのふたりのかえりみち)
茜色の二人の帰り道
(なにがそんなにおかしかったのかな)
何がそんなに 可笑しかったのかな
(いっしょうでいちばんわらったんじゃないかな)
一生で一番笑ったんじゃないかな
(かさをわすれたひにはふたりびしょぬれ)
傘を忘れた日には二人びしょ濡れ
(それをみてまたはらをかかえて)
それを見てまた腹を抱えて
(いっしょうぶんのかりができたよ)
一生分の借りができたよ
(またあったときにでもかえすとするよ)
またあったときにでも返すとするよ
(まだちらぬさくらを)
まだ散らぬ桜を
(くもひとつないそらを)
雲一つない空を
(せをおすそよかぜを)
背を押すそよ 風を
(いつのまにながれるなみだを)
いつの間に流れる涙を
(ぼくらのあおいはるを)
僕らの青い春を
(なみだをこたえるきみを)
涙を堪える君を
(いつまでもわすれないよ)
いつまでも忘れないよ
(それじゃまたね)
それじゃまたね
(ぼくらまた)
僕らまた
(それぞれのみちをさ)
それぞれの道をさ
(あゆみはじめたのさ)
歩み始めたのさ
(そのさきにある)
その先にある
(こうさてんでまたあえたら)
交差点でまた会えたら
(そのときはふたりで)
その時は二人で
(ながいながいはなしを)
長い長い話を
(よるがあけるまで)
夜が明けるまで
(かたりあかしたいね)
語り明かしたいね
(いまはぐっどばい)
今はグッドバイ
(ぼくらまた)
僕らまた
(それぞれのみちをさ)
それぞれの道をさ
(あゆみはじめたのさ)
歩み始めたのさ
(そのさきにある)
その先にある
(こうさてんでまたあえたら)
交差点でまた会えたら
(そのときはふたりで)
その時は二人で
(ながいながいはなしを)
長い長い話を
(よるがあけるまで)
夜が明けるまで
(かたりあかしたいね)
語り明かしたいね
(いまはぐっどばい)
今はグッドバイ