バーリー一回!!
バーリーは使う人もいるよねww
強くもないし弱くもない微妙なラインww
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | チーギュウ | 30000 | 神 | 30.0 | 100% | 0.2 | 6 | 0 | 1 | 2026/06/11 |
関連タイピング
-
オーリーはまぁまぁ強い
プレイ回数41 短文5打 -
マンディ火力強いよね????
プレイ回数24 短文7打 -
レア度は5段階!!
プレイ回数123 341打 -
イブは強いかわからん
プレイ回数72 短文3打 -
アリーも中々強いよね?
プレイ回数90 短文4打 -
地震怖いぃぃぃぃーーーーーーーーーーー
プレイ回数408 かな94打 -
アンジェロも強いよね!!
プレイ回数36 短文7打 -
オーティスも最強ですね!!
プレイ回数40 短文7打