ねぇねぇねぇ
楽曲情報
ねぇねぇねぇ。 作詞ピノキオピー 作曲ピノキオピー
ピノキオピーさんの「ねぇねぇねぇ」です
主はボカロとボカロキャラが大好きです
ボカロ大好きーーーー
ボカロ大好きーーーー
※このタイピングは「ねぇねぇねぇ。」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
人の心とかあるんか?{::}
プレイ回数82 かな60秒 -
プレイ回数2 かな378打
-
今回はサビだけのバージョンです
プレイ回数132 歌詞263打 -
まぁ精々頑張れ(すみませんごめんなさい)
プレイ回数88 連打30秒 -
67を連打しよう
プレイ回数97 連打30秒 -
題名道理ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
プレイ回数39 かな24打 -
登場人物のタイピングです
プレイ回数87 かな124打 -
スペース連打しまくれ
プレイ回数180 連打60秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ねぇねぇねぇ@きみへ)
ねぇねぇねぇ@君へ
(いっぽうつうこうのめんしょんです)
一方通行のメンションです
(よあけまでふたりしゃべってるのにひとりごとみたいなかんじ)
夜明けまで二人喋ってるのにひとりごとみたいな感じ
(「ちょこれーとたべたいときあるよね」)
「チョコレート食べたいときあるよね」
(「のーめいくでかわいいこむてきだね」)
「ノーメイクで可愛い子無敵だね」
(「はらたつけどあいつやさしいよね」)
「腹立つけどアイツ優しいよね」
(ねぇねぇねぇ。はなしきいてよ)
ねぇねぇねぇ。話聞いてよ
(めはあわないけど「はいはいはい」)
目は合わないけど「はいはいはい」
(きょうみはないけど「へえ、それで?」)
興味はないけど「へえ、それで?」
(わらえねいけど「おもしろいね」)
笑えないけど「面白いね」
(なにもかんじないけど「うれしい」)
何も感じないけど「嬉しい」
(きいてないでしょきいてないでしょきいてないでしょ)
聞いてないでしょ聞いてないでしょ聞いてないでしょ
(しってるもん)
知ってるもん
(こっちの「すきは」とどいているかな?)
こっちの「好きは」届いているかな?
(ねぇねぇねぇ。@きみへいっぽうつうこうめいしょんです)
ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行メイションです
(よあけまでふたりしゃべってるのにひとりごとみたいなかんじ)
夜明けまで二人喋ってるのにひとりごとみたいな感じ
(ねぇねぇねぇ。おくびょうなれっとうせいぼくたちはみけいけんです)
ねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です
(せかいじゅう「すき」であふれてるのにひとりきりみたいなかんじ)
世界中「好き」で溢れてるのにひとりきりみたいな感じ
(あなたはいまどんなかんじ?)
あなたは今どんな感じ?
(「ぱすわーどまいかいめんどうだね」)
「パスワード毎回面倒だね」
(「gpsついせきあぷりべんりだね」)
「GPS追跡アプリ便利だね」
(「こんやはまんげつがきれいだね」)
「今夜は満月が綺麗だね」
(ねぇねぇねぇはなしをきいてよ)
ねぇねぇねぇ話を聞いてよ
(わかってないけど「わかります」)
わかってないけど「わかります」
(よくしらないけど「ああ、それね」)
よく知らないけど「ああ、それね」
(すべってるけど「すべらんなあ」)
すべってるけど「すべらんなあ」
(ほんとはかなしいけど「いぇいいぇい」)
ほんとは悲しいけど「いぇいいぇい」
(たあいないうそたあいないうそたあいないうそついてるよ)
他愛ない嘘他愛ない嘘他愛ない嘘ついてるよ
(こっちをふりむいてほしいから!)
こっちを振り向いて欲しいから!
(ねぇねぇねぇ。はーとまーくけして)
ねぇねぇねぇ。ハートマーク消して
(てれかくしのてんしょんです)
照れ隠しのテンションです
(どきどきにふたをしてむかいあうどたんげんごをつかってるかんじ)
ドキドキに蓋をして向かい合う度他言語を使ってる感じ
(こころのおくふかくでまいごのこいたにんごとみたいなかんじ)
心の奥深くで迷子の恋他人事みたいな感じ
(ちかいのにとおのいてるかんじ)
近いのに遠のいてる感じ
(かまってちゃんってなんで?)
かまってちゃんってなんで?
(みがってだってなんで?)
身勝手だってなんで?
(なやんでしまってふあんでだまってあわになっちゃうあーろんあーろん)
悩んでしまって不安で黙って泡になっちゃうアーロンアーロン
(すれちがうそうほうのねぇねぇねぇ。)
すれ違う双方のねぇねぇねぇ。
(むかんしんもあんしんもかみひとえ)
無関心も安心も紙一重さ
(ねぇねぇねぇ。@きみへいっぽうつうこうめいしょんです)
ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行メイションです
(よあけまでふたりでしゃべってるのにひとりごとみたいなかんじ)
夜明けまで二人で喋ってるのにひとりごとみたいな感じ
(ねぇねぇねぇ。おくびょうなれっとうせいぼくたちはみけいけんです)
ねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です
(せかいじゅう「すき」であふれてるのにひとりきりみたいなかんじ)
世界中「好き」で溢れてるのにひとりきりみたいな感じ
(あなたはいまどんなかんじ?)
あなたは今どんな感じ?
(ふたりともだいすきなかんじ?)
二人とも大好きな感じ?
(かたほうをえらべないかんじ?)
片方を選べない感じ?