野原ひろし昼飯の流儀サビ30秒!
楽曲情報
ごはん食べヨ 歌Mega Shinnosuke 作詞Mega Shinnosuke 作曲Mega Shinnosuke
お腹が空いたな
昼飯の流儀!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※このタイピングは「ごはん食べヨ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | かなえいすう | 3833 | D++ | 4.0 | 94.5% | 30.0 | 122 | 7 | 5 | 2026/05/21 |
関連タイピング
-
DECO*27さんの愛言葉Vフルです
プレイ回数1027 歌詞1483打 -
一位になりたいのならいますぐやりましょう!
プレイ回数2.4万 歌詞かな137打 -
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
嵐の最後の歌・・・・・・・・・・・・・
プレイ回数1674 歌詞かな1183打 -
ユユユユ
プレイ回数22 歌詞かな1527打 -
やってねぇぇぇ
プレイ回数4278 歌詞228打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
スピカ 題名も綺麗。歌詞も感動。
プレイ回数3744 歌詞かな108打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(おなかがすいたら)
お腹が空いたら
(ごはんをたべにいこう)
ご飯を食べに行こう
(ごはんをたべるとげんきになれるよ)
ご飯を食べると元気になれるヨ
(どんなてんさいもはらはへるんだよ)
どんな天才も腹は減るんだよ
(そんなもんさきらくにいこうね)
そんのもんさ気楽にいこうね
(せいかつのさみしさをいろどるごはんをたべにいこう)
生活のさみしさを彩るご飯を食べに行こう
(おなかがすいたらごはんをたべにいこう)
お腹が空いたらご飯を食べに行こう
(ごはんをたべるとげんきになれるよ)
ご飯を食べると元気になれるヨ
(どんなてんさいもはらはへるんだよ)
どんな天才も腹は減るんだよ
(そんなもんさきらくにいこうね)
そんなもんさ気楽に行こうね
(せいかつのさみしさをいろどるごはんをたべにいこう)
生活の寂しさも彩るご飯を食べに行こう
(いっしょにごはんをたべにいこう)
一緒にごはんを食べに行こう