ブルーハーツ 平成のブルース
楽曲情報
平成のブルース 歌THE BLUE HEARTS 作詞真島 昌利 作曲真島 昌利
1989年8thシングル「青空」c/w
※このタイピングは「平成のブルース」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
King Gnu/飛行艇
プレイ回数1.1万 歌詞かな1028打 -
毎日ミセスタイピング第119弾!GOOD DAY!
プレイ回数9756 歌詞1068打 -
6thアルバム「STICK OUT」7曲目
プレイ回数118 歌詞かな392打 -
プレイ回数870 歌詞かな1244打
-
2008.8.20 歌 工藤静香。中島みゆき氏の同曲カバー
プレイ回数222 歌詞かな841打 -
プレイ回数51 歌詞かな864打
-
12thアルバム「LINDBERG 12」2曲目
プレイ回数36 歌詞926打 -
プレイ回数281 かな199打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いつまでたってもおんなじことばかりいつまでたってもなんにもかわらねえ)
いつまでたってもおんなじ事ばかり いつまでたってもなんにも変わらねぇ
(いつまでたってもいらいらするばかり)
いつまでたってもイライラするばかり
(おまえがそんなにあいをかたるからそんなにりっぱにあいをかたるから)
オマエがそんなに愛を語るから そんなにリッパに愛を語るから
(おれのこころはちっそくするだろう)
オレの心はチッソクするだろう
(いつまでたってもおんなじことばかりいつまでたってもなんにもかわらねえ)
いつまでたってもおんなじ事ばかり いつまでたってもなんにも変わらねぇ
(いつまでたってもいらいらするばかり)
いつまでたってもイライラするばかり
(うそをつかなけりゃやってられねえぜいいわけしなけりゃやってられねえぜ)
ウソをつかなけりゃやってられねえぜ いいわけしなけりゃやってられねえぜ
(ばかのふりしなきゃやってられねえぜ)
バカのフリしなきゃやってられねえぜ
(いつまでたってもおんなじことばかりいつまでたってもなんにもかわらねえ)
いつまでたってもおんなじ事ばかり いつまでたってもなんにも変わらねぇ
(いつまでたってもいらいらするばかり)
いつまでたってもイライラするばかり
(ひーろーめざせとおまえがいうからひーろーめざせとみんながいうから)
ヒーローめざせとオマエが言うから ヒーローめざせとみんなが言うから
(ひーろーめざせばきらわれちまった)
ヒーローめざせばキラワレちまった
(やなやろうだなとおまえがいうからやなやろうだなとみんながいうから)
ヤな野郎だなとオマエが言うから ヤな野郎だなとみんなが言うから
(いいひとぶったらみんなにほめられた)
いい人ぶったらみんなにほめられた
(だぶんをつらねていいしょうばいだなおまえにはなにもみえちゃいないだろ)
駄文をつらねていい商売だな? オマエには何も見えちゃいないだろ?
(でぃらんのmrじょーんずそのもの)
ディランのMR.ジョーンズそのもの
(ひがいしゃづらしてなにいってやがるぜんにんづらしてなにいってやがる)
ヒガイ者面して何言ってやがる ゼンニン面して何言ってやがる
(いたいめにあわなきゃわからねえのか)
痛い目にあわなきゃわからねえのか?
(めいよはくじんがいいきになってらあなんてはずかしいひとたちなんだろう)
名ヨ白人がいい気になってらぁ 何て恥ずかしい人達なんだろう
(おかねがあったらしゃちょうもこわくねえおかねがあったらさせんもこわくねえ)
お金があったら社長もこわくねぇ お金があったらサセンもこわくねぇ
(おかねがあったらくびもこわくねえおかねがあったらさべつもこわくねえ)
お金があったらクビもこわくねぇ お金があったらサベツもこわくねぇ
(おかねがあったらじあげもこわくねえみんながおかねのいうこときくから)
お金があったら地上げもこわくねぇ みんながお金の言うこときくから
(きょうこうさいけつもんどうむようさきょうこうさいけついつでもそうだろう)
強行サイケツ問答無用さ 強行サイケツいつでもそうだろう
(もんどうむようできみたちはくびだ)
問答無用で君達はクビだ
(ちゅうりゅういしきをまだきどるつもり3%でみえもふっとぶさ)
中流意識をまだ気取るつもり 3%で見栄も吹っ飛ぶさ
(おれにはこみっくざっしなんていらねえ)
オレにはコミック雑誌なんていらねぇ
(いつまでたってもおんなじことばかりいつまでたってもなんにもかわらねえ)
いつまでたってもおんなじ事ばかり いつまでたってもなんにも変わらねぇ
(いつまでたってもいらいらするばかり)
いつまでたってもイライラするばかり
(ろっくんろーるすたーになりてえなぶるーはーつのまねすりゃいいんだろう)
ロックンロールスターになりてぇな ブルーハーツのマネすりゃいいんだろう
