東日本大震災で被災した方へ
背景が当時の写真なので、やりたくない人はやらないでください
2011年3月11日、2時46分、東北地方でマグニチュード9.0の地震がありました。これは昨日で15年です。
ちなみに俺は体験したことないけど、(まだ小3)あのような地震はもう起きないでほしいですね。
今日学校で当時の動画を見たんですけど、建設中のスカイツリーが揺れたり
担任の先生が色々話をしてくれました
東日本大震災で被災した人、家族が被災してしまった人、15年たった今でも行方不明者が何人も。早く見つかるように願っています。
ちなみに俺のママは大阪の水族館にたまたま行ってたらしいんですけど、2時45分に急に魚が壁の近くに行って止まったらしいんですよね、不思議
ちなみに俺は体験したことないけど、(まだ小3)あのような地震はもう起きないでほしいですね。
今日学校で当時の動画を見たんですけど、建設中のスカイツリーが揺れたり
担任の先生が色々話をしてくれました
東日本大震災で被災した人、家族が被災してしまった人、15年たった今でも行方不明者が何人も。早く見つかるように願っています。
ちなみに俺のママは大阪の水族館にたまたま行ってたらしいんですけど、2時45分に急に魚が壁の近くに行って止まったらしいんですよね、不思議
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | MNKNみなくん | 7923 | 神 | 8.4 | 94.1% | 34.2 | 289 | 18 | 8 | 2026/06/13 |
| 2 | こうたんぱくしつ | 6730 | S+ | 7.1 | 94.0% | 41.9 | 301 | 19 | 8 | 2026/06/16 |
| 3 | まさか | 5723 | A | 5.9 | 95.7% | 48.4 | 290 | 13 | 8 | 2026/05/11 |
| 4 | しょう4です | 5150 | B+ | 5.4 | 95.0% | 53.2 | 289 | 15 | 8 | 2026/06/01 |
| 5 | ハナミズキ | 4689 | C++ | 5.0 | 94.0% | 56.3 | 282 | 18 | 8 | 2026/05/24 |
このタイピングで練習した人に人気のタイピング
-
乗ったら終わる行先を集めてみました
プレイ回数6529 かな128打 -
プレイ回数1777 短文202打
関連タイピング
-
ない
プレイ回数608 30秒 -
トゥントゥントゥンサフール
プレイ回数17万 かな431打 -
東日本大震災
プレイ回数148 32打 -
あと6人でプレイ回数1000なので誰かやってくれ!!
プレイ回数1.3万 短文228打 -
みんな忘れないで!
プレイ回数171 長文388打 -
東日本大震災を元ネタにした歌です
プレイ回数1029 歌詞かな805打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ひがしにほんだいしんさいでひさいしたかたへ)
東日本大震災で被災した方へ
(15ねんたってもゆくえふめいしゃがなんにんもいますね)
15年経っても行方不明者が何人もいますね
(はやくみつかるようおれはねがっています)
早く見つかるよう俺は願っています
(とうじせいぶせんもやばかったらしいですね)
当時西武線もやばかったらしいですね
(とうほくほんせんとかじょうばんせんとかもじこがおきたりしたようです。)
東北本線とか常磐線とかも事故が起きたりしたようです。
(たちなおって、のこりのじんせいをいきましょう!)
立ち直って、残りの人生を生きましょう!
(じぶんのせんぞのためにも)
自分の先祖のためにも
(おわります)
終わります