アーニャの泣いた時のあの言葉!

背景
投稿者投稿者あやいいね6お気に入り登録
プレイ回数456難易度(3.5) 71打 長文 かな
アーニャが泣いた場面覚えていますか?
私は、アーニャが泣いた場面で一番心に残ったところが7話のダミアンをアーニャが殴ってしまい、アーニャが泣きながら謝るシーンです!ここのシーンのアーニャとても可愛くてめちゃくちゃいいです。2問だけなので、ぜひやってみてください!
今月の一位は、Kkkkko86さんです!1位おめでとうございます!また初めて見た名前でしたね。どんどんやてくれる人が増えていきます。では、来月の一位は誰になるのでしょうか?楽しみに待っています。
(いいね、ランキング登録お願いします!)
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 KONAX 10000 10.0 100% 7.1 71 0 2 2026/06/04
2 さいきょう67 8974 9.1 98.6% 7.8 71 1 2 2026/06/04
3 あほですこんちゃ 7553 7.6 98.6% 9.4 72 1 2 2026/04/30
4 あいうえお 6336 S 6.9 92.1% 10.1 70 6 2 2026/06/08
5 rarara 5600 A 5.6 98.6% 12.5 71 1 2 2026/05/07

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(あーにゃきのういきなりなぐってごめんなさい) アーニャ…昨日…いきなり殴って ごめんなさい! (あーにゃほんとはおまえとなかよくしたいです) アーニャ ホントは お前と仲良くしたいです!

あやのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード