スクイーズって気持ちい️

背景
投稿者投稿者マリポケゆらいいね1お気に入り登録
プレイ回数178難易度(2.0) 23打 かな
ジョイホンでパンのスクイーズを買いました
気持ちよすぎましたクロワッサン型です潰したらきれ〜〜〜に
戻ります
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 fj 6969 S++ 6.9 100% 3.3 23 0 1 2026/06/11
2 よろしく 6153 A++ 6.1 100% 3.9 24 0 1 2026/06/11
3 あんじ 5365 B++ 5.3 100% 4.1 22 0 1 2026/05/12
4 なっさん448 4509 C++ 4.5 100% 5.1 23 0 1 2026/05/27
5 スティッチ 3142 E++ 3.2 95.8% 7.0 23 1 1 2026/05/26

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(くろわっさんきもちよすぎ) クロワッサン気持ちよすぎ

マリポケゆらのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード