カービィたちの物語 第五話
第四話の時のロボ、まだやられていません。
っていうか、あのロボなんだよ・・・
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ギャラクティック | 1901 | F | 2.2 | 86.0% | 207.2 | 470 | 76 | 20 | 2026/06/07 |
関連タイピング
-
村人はいい人だけどwww 村人ゾンビではないです。
プレイ回数62 464打 -
特別にコックカワサキverをつくりました!
プレイ回数822 長文346打 -
追加してほしいあるあるがあったらコメントにかいてね!
プレイ回数136 長文159打 -
だんだん強くなります きのこぷよはおまけででてきます
プレイ回数320 短文かな74打 -
コメントでぜひぜひリクエストしてください!
プレイ回数131 かな77打 -
クリーキングでさえ強いのにwww
プレイ回数62 長文357打 -
プレイ回数64 長文87打
-
戦艦ハルバードの中には一体何があったのか!?
プレイ回数115 長文560打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(もういっかいくいっくすぴぃん!)
もう一回クイックスピィン!
(どおおおっかぁぁぁぁぁぁん!)
ドオオオッカァァァァァァン!
(いぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!)
イェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
(このままはいどらでいくぞ!)
このままハイドラで行くぞ!
(せんかんはるばーどのせんたん!)
戦艦ハルバードの先端!
(ここのすいっちをおそう!)
ここのスイッチを押そう!
(がちゃ・・・)
ガチャ・・・
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(なにもない。)
何もない。
(じゃあ、さようn)
じゃあ、さようn
(いやおわりがはやいって!)
いや終わりが早いって!
(もう、じゅうにもんめでしょ)
もう、十二問目でしょ
(とぅんとぅんとぅんさふーるをしょうかん)
トゥントゥントゥン・サフールを召喚
(あ、これって、さっきのぼたんのことか。)
あ、これって、さっきのボタンのことか。
(じゃあすいk)
じゃあすいk
(すいこめるかぁい!)
吸い込めるかぁい!
(すっ・・)
スッ・・
(うわぁよかった・・・すかったから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
うわぁよかった・・・すかったから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(まあ、とりあえずさようなら~!)
まあ、とりあえずさようなら〜!
(ぴんく、ざつなところでおわらせるな)
ピンク、雑なところで終わらせるな