好きすぎて滅! 弁護開始 【クレノア】
関連タイピング
-
「」や !は打たなくていいよ!
プレイ回数1152 歌詞かな60秒 -
いれいすきたー!
プレイ回数84 歌詞2166打 -
ちろぴのタイピングです!(サビだけ)
プレイ回数1630 歌詞167打 -
歌ってみた
プレイ回数190 歌詞1133打 -
プレイ回数191 歌詞かな60秒
-
好きすぎて滅一回だけ
プレイ回数220 14打 -
M!LKさんの「好きすぎて滅!」 1番です!
プレイ回数393 歌詞かな669打 -
サビをタイピング化しました〜!これ流行りそうじゃない?
プレイ回数2.3万 歌詞かな197打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(そういうことなら、)
ケンサツカン そういうことなら、
(しょうこをていしゅつしてもらおうか。)
ケンサツカン 証拠を提出してもらおうか。
(それは・・・)
スタンガン それは・・・
(けばぶです!)
スタンガン ケバブです!
(いえ、それは・・・)
しゃけみー いえ、それは・・・
(はんばーがーです!)
しゃけみー ハンバーガーです!
(いや・・・)
まるぐり いや・・・
(ちーずです。)
まるぐり チーズです。
(ちがう、それは・・・)
しるばーな 違う、それは・・・
(ちーずです。)
しるばーな チーズです。
(まったく・・・・・・)
ケンサツカン まったく・・・・・・
(はなしにならないな)
ケンサツカン 話にならないな
(きゅうてい)
休廷