上弦ズたちの学校生活 シーズン2の17
プレイ回数80
難易度(3.1) 473打
鬼が鬼殺隊に入るって、大丈夫なのw?
関連タイピング
-
鬼滅の刃の登場人物のタイピング!!!!
プレイ回数3.8万 かな60秒 -
鬼滅の刃のキャラクターァ!
プレイ回数1.1万 かな278打 -
朝が来る サビのみ です!
プレイ回数5459 歌詞かな135打 -
サビだけの柱稽古編の主題歌です!!!
プレイ回数5.2万 歌詞かな165打 -
プレイ回数1750 短文かな112打
-
鬼滅の刃のOP曲です!
プレイ回数46万 歌詞かな1054打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数283 かな256打 -
鬼滅の刃 柱の名前を打つタイピング
プレイ回数353 かな124打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こくしぼう)
黒死牟
(いえにかえってかぞくにきいてみる!)
家に帰って家族に聞いてみる!
(むげんじょうきたく)
無限城帰宅
(こくしぼう)
黒死牟
(おにがきさつたいにはいるって、だいじょうぶなの?)
鬼が鬼殺隊に入るって、大丈夫なの?
(どうま)
童磨
(でも、それでぜんせよりいちはついほうされたんでしょ?)
でも、それで前世縁壱は追放されたんでしょ?
(こくしぼう)
黒死牟
(さからったらどうなるか。)
逆らったらどうなるか。
(あと、もうそんざいにきづいているような、、、)
あと、もう存在に気づいているような、、、
(あかざ)
猗窩座
(まあ、それはおまえだけだから、おれたちはむかんけいw)
まあ、それはお前だけだから、俺達は無関係w
(こくしぼう)
黒死牟
(おまえもけしてやる、、、)
お前も消してやる、、、
(むざん)
無惨
(・・・)
・・・
(わたしはよりいちがこわくていけないからw)
私は縁壱が怖くて行けないからw
(こくしぼう)
黒死牟
((いつもがまんしているわたしが、えらいとはおもわないのか!?))
(いつも我慢している私が、偉いとは思わないのか!?)
(どうま)
童磨
など
((はいはいwがんばってるね~w))
(はいはいw頑張ってるね〜w)
(むざん)
無惨
(じゃあ、まれちのやつあげるから)
じゃあ、稀血の奴あげるから
(こくしぼう)
黒死牟
((っしゃー!))
(っしゃー!)