エヴァ名・言・打

背景
投稿者投稿者kootta karaage💫いいね1お気に入り登録
プレイ回数81順位1926位  難易度(3.8) 452打 長文
有名な名言からファンなら分かる名言までもあえてあります~!
2026/6/7 1844位 
2026/6/8 1930位
2026/6/9 2768位
ありがとうごさいます
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 カメンライダー 3630 D+ 3.7 96.6% 30.3 114 4 5 2026/06/09
2 kootta k 3185 E++ 3.3 96.2% 54.0 179 7 5 2026/06/07
3 びーさまおたく 2922 E+ 3.0 95.2% 59.2 182 9 5 2026/06/08
4 リンクのむすこ 1306 G+ 1.5 85.9% 113.3 177 29 5 2026/06/04

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。にげちゃだめだ。) 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。 (わらえばいいとおもうよ。) 笑えばいいと思うよ。 (あんたばかぁ?) あんたバカぁ? (あなたはしなないわ。わたしがまもるもの。) あなたは死なないわ。私が守るもの。 (もくひょうをせんたーにいれてすいっち・・・) 目標をセンターに入れてスイッチ・・・ (ぱたーんあお!しとです!) パターン青!使徒です! (さいていだ・・・おれって。) 最低だ・・・俺って。 (いきなさいしんじくん!だれかのためじゃない、あなたじしんのねがいのために!) 行きなさいシンジ君!誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために! (いまのわたしは、えヴぇのじゅばくからときはなたれているからね。) 今の私は、エヴェの呪縛から解き放たれているからね。 (しんじくん、もう、えヴぁにはのらないで。) シンジ君、もう、エヴァには乗らないで。
(ぜんぶ、わたしのせい・・・・・・) 全部、私のせい・・・・・・ (うごけ、うごけ、うごけ!いまうごかなきゃ、なんにもならないんだ!) 動け、動け、動け!今動かなきゃ、何にもならないんだ! (どいて!あいつはわたしがやる!) どいて!あいつは私がやる! (ひとりはさびしいんでしょう?) 一人は寂しいんでしょう?

kootta karaage💫のタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード