ヒロアカURボイスタイピング(覚えてる限り)
ヒロアカURのボイスタイピング(覚えてる限り)
結構覚えてないからミスとかこれない!とかあったらコメントで教えてほしいです
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | んる | 5683 | A | 5.9 | 95.2% | 60.0 | 359 | 18 | 16 | 2026/06/06 |
| 2 | 1 | 4800 | B | 4.8 | 98.6% | 60.0 | 292 | 4 | 12 | 2026/06/01 |
| 3 | a | 4716 | C++ | 5.1 | 91.7% | 60.0 | 311 | 28 | 15 | 2026/05/30 |
| 4 | わたしがきた | 2716 | E | 3.2 | 85.9% | 60.0 | 195 | 32 | 9 | 2026/06/07 |
| 5 | イレイザーヘッド | 1350 | G+ | 1.4 | 95.5% | 60.0 | 85 | 4 | 5 | 2026/06/09 |
関連タイピング
-
ヒロアカ 轟くん 名言早打ち
プレイ回数1179 長文120打 -
プレイ回数351 かな35打
-
ヒロアカの7期op(第二クール)です。
プレイ回数940 歌詞かな590打 -
ヒロアカの爆豪 勝己です
プレイ回数595 短文8打 -
プレイ回数7.5万 歌詞かな242打
-
僕のヒーローアカデミアの轟焦凍を30秒間打とう!
プレイ回数4738 30秒 -
そのまんまですね。はい。
プレイ回数9.7万 短文4打 -
ヒロアカファンです
プレイ回数1395 歌詞かな208打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あの..よろしくおねがいします!)
あの..よろしくお願いします!
(ありがとう!たすかったよ)
ありがとう!助かったよ
(ぼくはめぐまれすぎている)
僕は恵まれすぎている
(ああ..なんてことを..)
ああ..なんてことを..
(ご,ごめん)
ご,ごめん
(ほんっっとうによかった!)
本っっ当に良かった!
(おれのあしひっぱんなよもぶども)
俺の足引っ張んなよモブ共
(おれのせいか?わるかったなぁ)
俺のせいか?悪かったなぁ
(しみったれてるひまはねぇぞ)
しみったれてるひまはねぇぞ
(ちっ..ちなくせえなあ)
チっ..チナくせえなあ
(よろしくおねがいします!)
よろしくお願いします!
(ありがとう!)
ありがとう!
(あかるいみらいをとりもどすだ!)
明るい未来を取り戻すだ!
(これってほんとうにすごいことだよ!)
これって本当にすごいことだよ!
(すみません)
すみません
(だいじょうぶ!ふぉろーはまかせて)
大丈夫!フォローは任せて
(すごいや!これができればあれやこれも!)
すごいや!これができればあれやこれも!
(よろしく)
よろしく
(ありがとな)
ありがとな
(わりぃなたすけられた)
ワリィな助けられた
など
(そうとうあぶねぇばしだがみんなでわたるぞ!)
相当アブねぇ橋だがみんなで渡るぞ!
(れでぃながんそれだけしってればいいや)
レディ・ナガンそれだけしってればいいや
(このかりはいつかかえす)
この仮はいつか返す
(いっぱつでもおおく、うつ!)
一発でも多く、撃つ!
(おまえはほんものなんだな)
お前は本物なんだな
(わるかったよ)
悪かったよ