夜の踊り子サビタイピング
楽曲情報
夜の踊り子 歌サカナクション 作詞山口 一郎 作曲山口 一郎
※このタイピングは「夜の踊り子」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | k | 6550 | S+ | 6.8 | 95.6% | 25.8 | 177 | 8 | 8 | 2026/06/06 |
| 2 | Trash | 5540 | A | 6.0 | 92.2% | 29.6 | 179 | 15 | 8 | 2026/06/06 |
| 3 | しゅうた | 5203 | B+ | 5.2 | 98.2% | 31.9 | 169 | 3 | 8 | 2026/06/09 |
| 4 | さいきょう67 | 4303 | C+ | 5.6 | 80.6% | 31.6 | 179 | 43 | 8 | 2026/06/08 |
| 5 | 爆豪勝己大好き! | 4156 | C | 4.2 | 97.7% | 40.9 | 174 | 4 | 8 | 2026/06/05 |
関連タイピング
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あめになってなんぷんかごにゆく)
雨になって何分か後に行く
(いまないてなんぷんかごにゆく)
今泣いて何分か後に行く
(いまないてなんぷんかごのじぶん)
今泣いて何分か後の自分
(うぉおおうぉおお)
Whoa,oh-oh,whoa,oh-oh
(いまないてなんぷんかごにゆく)
今泣いて何分か後に行く
(いまないてなんぷんかごにいう)
今泣いて何分か後に言う
(いまないてなんねんかごのじぶん)
今泣いて何年か後の自分
(うぉおおうぉおお)
Whoa,oh-oh,whoa,oh-oh