カメラ用語で日常会話!
写真やカメラ好き同士の会話ってこんな感じ!?
関連タイピング
-
皆んなってプリクラ撮るのって好き?
プレイ回数393 短文8打 -
みんなでタイピングを作っていくという企画です!!コメへ一言!
プレイ回数185 長文かな98打 -
春 Little Glee Monster
プレイ回数262 歌詞953打 -
よく写真撮られる時大人が1+1は?って聞かれてにーっていうあれ。
プレイ回数183 短文4打 -
フリッパーズ・ギターの「カメラ!カメラ!カメラ!」
プレイ回数385 歌詞715打 -
初めて作った記念作品です!!!!
プレイ回数2951 300秒 -
初心者が考えたから文句はできるだけ控えて
プレイ回数5002 204打 -
まあるい緑の山手線~♪で有名なCMソングです!
プレイ回数1775 歌詞かな489打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(このへやのいろおんどめっちゃひくいね)
この部屋の色温度めっちゃ低いね
(びじゅがよすぎてくろすふぃるたーついてるかとおもったわ)
ビジュが良すぎてクロスフィルターついてるかと思ったわ
(ごめん、ねおきでめがまにゅあるふぉーかすだったわ)
ごめん、寝起きで目がマニュアルフォーカスだったわ
(いまfちかいほうだからきみしかみえてない)
今F値開放だから君しか見えてない
(このまちさいどたかめでかわいいね)
この街彩度高めでかわいいね
(しゃどうっていわれるとしゃどうっておもいがち)
車道って言われるとシャドウって思いがち
(ゆきつもったあとのかいせいはせかいがしろとび)
雪積もった後の快晴は世界が白飛び
(あつすぎてくもっていうでぃふゅーざーほしい)
暑すぎて雲っていうディフューザーほしい
(すまほってこうかくだからまんなかにうつったほうがかわいくみえるよ)
スマホって広角だから真ん中に写ったほうが可愛く見えるよ
(おねがいだからすまほしゃしんではしっこにうつさないで、かおがのびる)
お願いだからスマホ写真で端っこに写さないで、顔が伸びる
(きょうのきり、ぶらっくみすとみたいでさいこう)
今日の霧、ブラックミストみたいで最高
(ほんとうにかんようだね、きみってこころがふるさいずどころかちゅうばんだよ)
本当に寛容だね、きみって心がフルサイズどころか中判だよ
(きのあわないあのひととはなすときあだぷたーほしい)
気の合わないあの人と話す時アダプター欲しい
(あのひとのふくそうくろつぶれしてるよ)
あの人の服装黒つぶれしてるよ
(なつのひざしってろしゅつおーばーすぎ!)
夏の日差しって露出オーバーすぎ!
(そのはなしのrawでーたききたいな)
その話のRAWデータ聞きたいな
(あのおとこはうつわがaps-cだな)
あの男は器がAPS-Cだな
(こころのれんずくりーにんぐしないと)
心のレンズクリーニングしないと
(ここのみち、がいとうがなさすぎてちょっとあんだーだな)
ここの道、街灯がなさすぎてちょっとアンダーだな