これからメシ☆(パート分け)
楽曲情報
これからメシ☆ 歌じゃぱぱ&ゆあん 作詞玉木千尋 作曲玉木千尋
からぴち曲久しぶり投稿です!
修学旅行楽しかった〜!長く感じたw予告通りからぴち曲投稿しました!僕の推しが詰まった曲!「これからメシ☆」です!そして毎日投稿ですね〜頑張ります!みなさん!またSTPRの曲投稿するんで、どんな曲があるか教えてください!参考にします!あとなんでもいいんで作ってほしい曲リクエストしてるんでしてください!
パート分けもあってると思いますっ!
いいね・お気に入り登録お願いします!
あと、いい忘れてたんだけど、、いいね総数が100回超えました!
目標の10分の1ですねw(先がながーい)僕のお気に入りのタイピングもあるんで見てくれると嬉しいです♪(プロフィールURL↓)
https://typing.twi1.me/profile/userId/208315
応援もよろしくね
パート分けもあってると思いますっ!
いいね・お気に入り登録お願いします!
あと、いい忘れてたんだけど、、いいね総数が100回超えました!
目標の10分の1ですねw(先がながーい)僕のお気に入りのタイピングもあるんで見てくれると嬉しいです♪(プロフィールURL↓)
https://typing.twi1.me/profile/userId/208315
応援もよろしくね
※このタイピングは「これからメシ☆」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
メンバーの有名な名言!(メンバー1人に1つずつ)
プレイ回数290 かな241打 -
すとぷりのオリジナル曲といったらスキスキ星人!
プレイ回数2.4万 歌詞かな30秒 -
かっこいいところもある
プレイ回数1755 歌詞かな207打 -
あの曲のサビを一文だけ!
プレイ回数4.2万 歌詞2493打 -
カラフルピーチ『君が思う以上に好きなの!』タイピングです!
プレイ回数7952 歌詞1055打 -
からぴち4周年映画の「お掃除しましょう」の歌詞タイピング
プレイ回数80 歌詞かな534打 -
プレイ回数139 歌詞かな202打
-
うちきれるのは真のぴちりすだけ…
プレイ回数5.6万 歌詞かな30秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(もしもしこらおまえいまなんじだとおもってるんだ)
もしもし? コラお前! 今何時だと思ってるんだ
(もひもひうわやべぇすぐいきます、すみません)
もひもひ? うわやべぇ.. すぐ行きます、すみません
(あやまってすむかよなんかいやりゃきがすむんだ)
謝って済むかよ、何回やりゃ気が済むんだ
(ああがみがみうるさいじゃあかりたものかえしていってください)
ああガミガミうるさい じゃあ借りたもの返して言ってください
(ごめんなくした)
ごめん無くした
(ぽんこつですか)
ポンコツですか?
(うるせぇ)
うるせぇ
(うるさい)
うるさい
(うるせぇ)
うるせぇ
(うるさい)
うるさい
(あぁむかつくな)
あぁムカつくな
(なんだかんだいってんだけどこれからめし)
なんだかんだ言ってんだけど、これからメシ☆
(いいとこあんのもしってんだ)
良いとこあんのも知ってんだ
(たよれるせんぱいかっけぇんだ)
頼れる先輩カッケェんだ
(さいこうのなかまだ)
最高の仲間だ
(てれくさくてあんまことばにできないけどさありがとう)
照れ臭くて あんま言葉にできないけどさ ありがとう
(これからもよろしくたよりにしてる)
これからもよろしく 頼りにしてる
(うそうそおおうそきらいだばーか)
ウソウソ! 大ウソ! 嫌いだ バーカ!
(もしもしおじょうさんこのあとおじかんありますか)
もしもしお嬢さん この後お時間ありますか?
(いやいやちょっとまておれといっしょにでかけようよ)
いやいやちょっと待て俺と一緒に出かけようよ
(このひとほはばあわせないしlineのへんしんてきとうですよ)
この人歩幅合わせないし LINEの返信適当ですよ?
(それはいまかんけいないだろすぐにまいごになるおこちゃまさん)
それは今関係ないだろ すぐに迷子になるお子ちゃまさん
(あしがくさい)
足が臭い
(うつわちっちゃいね)
器小っちゃいね
(おれだよな)
俺だよな?
(おれでしょ)
俺でしょ?
(おれだよな)
俺だよな?
(おれでしょ)
俺でしょ?
(さあえらんでよ)
さあ選んでよ
(なんだかんだいってんだけどこれからめし)
なんだかんだ言ってんだけどこれからメシ☆
(いっしょがいいねたのしいじゃん)
一緒がいいね楽しいじゃん
(しんぱいでほっとけないじゃん)
心配で放っとけないじゃん
(けっきょくなかよしだ)
結局仲良しだ
(どんなかべもふたりならのりこえられる)
どんな壁も二人なら乗り越えられる
(でこぼこのぱずるみたいにはまる)
凸凹のパズルみたいにハマル
(こころはひとつ)
心はひとつ
(こうはいだからってなんでもゆるされるとおもうな)
後輩だからって何でも許されると思うな!
(せんぱいだからっていぱっていいのかよ)
先輩だからっていぱっていいのかよ!
(だいたいひるねで8じかんもねるとかなまけものか)
大体昼寝で8時間も寝るとかナマケモノか!
(ねるこはそだつ!そんなにいうならしんちょうはんぶんわけろ)
寝る子は育つ! そんなに言うなら身長半分分けろ!
(もういいちいさすぎてみうしなうからみとおしのいいところにいろ)
もういい小さすぎて見失うから見通しのいいところに居ろ!
(おおきすぎてめだつのでもうしわけなさそうにあるいてくださいね)
大きすぎて目立つので申し訳なさそうに歩いてくださいね~
(うるせー)
うるせー!
(うるさい)
うるさい!
(うるせー)
うるせー!
(うるさい)
うるさい!
(おいそれほんとうにやばいって)
(自主規制)「おいそれ本当にやばいって」
(なんだかんだいってんだけどこれからめし)
なんだかんだ言ってんだけどこれからメシ☆
(いいとこあんのもしってんだ)
良いとこあんのも知ってんだ
(たよれるせんぱいかっけぇんだ)
頼れる先輩カッケェんだ
(さいこうのなかまだ)
最高の仲間だ
(てれくさくてあんまことばにできないけどさ)
照れくさくて あんま言葉にできないけどさ
(ありがとう)
ありがとう
(これからもよろしく)
これからもよろしく
(たよりにしてる)
頼りにしてる
(うそうそおおうそやっぱきらいだばーか)
ウソウソ! 大ウソ! やっぱ嫌いだ... バーカ