意味がわかると怖い歌
怖いのが苦手な人はやめて下さい。意味がわからなくてもが怖いので。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ね | 4900 | B | 5.3 | 92.7% | 60.0 | 319 | 25 | 8 | 2026/06/24 |
| 2 | M | 3733 | D+ | 4.5 | 85.2% | 60.0 | 271 | 47 | 6 | 2026/06/09 |
| 3 | ベアっく | 2016 | F+ | 2.2 | 91.1% | 60.0 | 134 | 13 | 4 | 2026/06/18 |
| 4 | 37564www | 1133 | G+ | 1.3 | 86.1% | 60.0 | 81 | 13 | 2 | 2026/06/09 |
関連タイピング
-
推し様のなとりさんですっ!最近更新された新曲!
プレイ回数74 歌詞207打 -
意味がわかると怖い歌!!!双子編です!!
プレイ回数7819 歌詞かな267打 -
今回は、私が大会(G2)で使ってる、ベイブレード紹介です!
プレイ回数75 190打 -
猗窩座が解説!「鬼になるメリット」
プレイ回数191 長文517打 -
意味がわかると怖い歌でええっす!!
プレイ回数1.9万 歌詞かな277打 -
甘露寺さん優しい〜!
プレイ回数163 199打 -
あの性格が悪く、怖い(一番好きだったシーン)の川口が・・・
プレイ回数837 短文8打 -
北斗の拳、絵柄良くなって、最高にいいっ!
プレイ回数116 短文かな21打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしはほいくし)
私は保育士
(きょうはねんちょうのみんなにさくぶんをかいてもらった)
今日は年長のみんなに作文を書いてもらった
(おだいはびっくりしたこと)
お題はびっくりしたこと
(わたしはみんなのさくぶんをよんで、まるをつけていた)
私はみんなの作文をよんで、丸をつけていた
(さいごのひとりについたころ、そのこのさくぶんがおかしかった)
最後の一人についたころ、その子の作文がおかしかった
(「ぼくは、にちようびおかあさんとおねえちやんとあそびました」)
「ぼくは、にちようびおかあさんとおねえちやんとあそびました」
(「そのかえり、ぼくはびよういんへいきました」)
「そのかえり、ぼくはびよういんへいきました」
(「でも、なまくびがおちていました」)
「でも、なまくびがおちていました」
(「ぼくはおどろきました」)
「ぼくはおどろきました」
(こんなみじかいさくぶんだけど、なにかひっかかる)
こんな短い作文だけど、なにか引っかかる
(でも、びよういんだから、まねきんがおちたのかな?)
でも、美容院だから、マネキンが落ちたのかな?