寿司打

背景
投稿者投稿者ギガリトラクトスピルドボスいいね19お気に入り登録
プレイ回数916難易度(1.9) 60秒 かな
これをすることで寿司で働くことができるかもしれませんよ
寿司マスターなってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 僕の勝ちだ・ω・ 6896 S++ 7.1 96.2% 14.5 104 4 15 2026/06/03
2 12121212 6858 S++ 6.8 100% 15.6 107 0 15 2026/06/05
3 12345 6623 S+ 6.9 95.5% 15.4 107 5 15 2026/06/04
4 たいぴんぐ 6470 S 6.7 95.4% 15.3 104 5 15 2026/06/03
5 さおいくくし 6419 S 6.4 99.0% 16.2 105 1 15 2026/06/03

このタイピングで練習した人に人気のタイピング

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(まぐろすてーき) マグロステーキ (さーもん) サーモン (おおとろ) 大トロ (えびまよ) エビマヨ (かに) カニ (とびっこ) トビッコ (すしだ) 寿司打 (さらだざんまい) サラダ三昧 (おちゃ) お茶 (いくら) イクラ (えい) エイ (さばぼう) 鯖棒 (やきさーもん) 焼きサーモン (かんぴょう) カンピョウ (たまご) タマゴ (あんただれ?) あんた誰? (すしたべるならはまずしれっつごー!) 寿司食べるならはま寿司レッツゴー! (あなたはおとこですか?おんなですか?) あなたは男ですか?女ですか? (かえるのこはかえる) カエルの子はカエル (やきさーもんはいかがですか?) 焼きサーモンはいかがですか?
など
(しーちきん) シーチキン (すしだってけんさくしてみて) 寿司だって検索してみて (なまものはへいき?) なまものは平気? (わさびつけますか?) わさびつけますか? (えい) エイ (えびまよっておいしい?) エビマヨって美味しい? (あなたなんさい?) あなた何歳? (はんにんはだれだ?おまえだ!) 犯人は誰だ?お前だ! (ぐんかんはすきですか?) 軍艦は好きですか?
問題文を全て表示 一部のみ表示 誤字・脱字等の報告

ギガリトラクトスピルドボスのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード