中1あるある
タグあるある
中学生だーーーーーーー
どうも、好きな人とクラス離れたけど教室隣で複雑な気持ちのくろわっさんです!中1になりましたね〜ちなみにこまだんごとは教室が一番遠いですwまあほぼ会わないですねw(たまに「こだま〜」って呼んで喋ったりもするけどネ)まあ今回は中学生になりたての時のあるあるをまとめてみました!やってみてね〜
2026/06/09 2717位あざっす共感できるやつあったらコメントで教えてね〜
2026/06/09 2717位あざっす共感できるやつあったらコメントで教えてね〜
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | kootta k | 2777 | E+ | 2.9 | 95.7% | 93.6 | 272 | 12 | 10 | 2026/06/08 |
関連タイピング
-
ドッジボールやったことある人は共感できます!
プレイ回数221 長文かな308打 -
嵐 最高〜!
プレイ回数1828 歌詞かな341打 -
プレイ回数263 長文かな213打
-
謝りなさい
プレイ回数251 長文かな642打 -
今回は学校アルアルを作ったよ
プレイ回数88 かな256打 -
左下にメモを書いたので見てくれると嬉しいです。
プレイ回数209 長文623打 -
フォトナに絶対一人はいるやつです️ごくね?
プレイ回数230 長文かな138打 -
プレイ回数1237 60秒
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(しんぷるにかばんおもい)
シンプルにカバン重い
(ともだちができるとうれしい)
友だちができると嬉しい
(にゅうがくしきでしゃべりかけにいってともだちできるやついる)
入学式で喋りかけに行って友達できるやついる
(ようきゃであつまりがち)
陽キャで集まりがち
(さいしょのいどうきょうしつでまいごになりそうになる)
最初の移動教室で迷子になりそうになる
(ふつうにともだちとじてんしゃとうこうするのたのしい)
普通に友達と自転車登校するの楽しい
(50ぷんじゅぎょうさいあく)
50分授業最悪
(あそんでるじかんない)
遊んでる時間ない
(べんきょうくそだるい)
勉強クソだるい
(6げんめめちゃねむい)
6限目めちゃ眠い