現象α (feat.音街ウナ)
タグボカロ
楽曲情報
現象α 作詞サツキ 作曲サツキ
- サツキ
歌詞タイピングです。記号などは省略しています。
「現象α」
アルバム『Critical Damage』収録曲
vocal: 音街ウナ
lyrics,music: サツキ
「現象α」
アルバム『Critical Damage』収録曲
vocal: 音街ウナ
lyrics,music: サツキ
※このタイピングは「現象α」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
「ヤラララ」のサビタイです。
プレイ回数107 歌詞かな272打 -
Yukopi氏の「強風オールバック」です。
プレイ回数64万 歌詞かな540打 -
不 幸 は 蜜 の 味
プレイ回数1.5万 歌詞176打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数8.4万 歌詞715打 -
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数19万 歌詞かな167打 -
オーバーライド 重音テト
プレイ回数19万 歌詞かな208打 -
サビのみ!!
プレイ回数32万 歌詞かな190打 -
全然投稿出来ないこと 全部ばれてたらどうしよう
プレイ回数3.2万 歌詞かな163打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(とおくなったきょうみになんのいしょもない)
遠くなった興味に、なんの遺書もない。
(さいどしんだゆうれいだれもきづいていない)
再度死んだ幽霊。誰も気付いていない。
(きょうかしょどおりのにんげんじゃないみたい)
教科書通りの人間じゃないみたい。
(そうおもうとどうじになにかうしなっている)
そう思うと同時に、何か失っている。
(ずっといたんだあたまじゃきょうきをたもてない)
ずっと傷んだ頭じゃ、狂気を保てない。
(しょうてんがあってしまえば)
焦点が合ってしまえば、
(くつがえらぬどうきはおおきくなっていく)
覆らぬ動悸は大きくなっていく。
(どうどうめぐりのことば)
堂々巡りの言葉。
(だれをきずつけるわけでもないのに)
誰を傷つける訳でもないのに。
(さんざんきいただいじょうぶ)
散々聞いた「大丈夫?」
(だけどもどれないでいる)
だけど、戻れないでいる。
(たかだかすうふんすうびょうのため)
たかだか数分、数秒の為、
(じごくへおちようとひびをすてている)
地獄へ堕ちようと、日々を捨てている。
(げんざいとなるげんしょうが)
原罪と為る現象が、
(おもくのしかかっている)
重くのしかかっている。
(せいじょう)
正常。