30秒で夜の踊り子
楽曲情報
夜の踊り子 歌サカナクション 作詞山口 一郎 作曲山口 一郎
打ち切れたら天才!!
ローマ字、記号抜きです!
今回は896打あります!
間違った読みなどがありましたら訂正お願いします!
ご本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=2I25AFSBm2g
今回は896打あります!
間違った読みなどがありましたら訂正お願いします!
ご本家様↓
https://www.youtube.com/watch?v=2I25AFSBm2g
※このタイピングは「夜の踊り子」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | uekky | 7366 | 光 | 7.6 | 96.6% | 30.0 | 229 | 8 | 15 | 2026/06/07 |
| 2 | ごじょうさとる | 5933 | A+ | 6.1 | 97.3% | 30.0 | 183 | 5 | 12 | 2026/06/25 |
| 3 | いえーい | 5500 | A | 5.8 | 94.5% | 30.0 | 175 | 10 | 12 | 2026/06/23 |
| 4 | キリスト | 4833 | B | 5.3 | 90.9% | 30.0 | 161 | 16 | 11 | 2026/06/08 |
| 5 | わたなべしょうた | 3700 | D+ | 4.1 | 90.5% | 30.0 | 124 | 13 | 8 | 2026/06/09 |
関連タイピング
-
1位目指せ️
プレイ回数43万 歌詞かな122打 -
プレイ回数2.4万 歌詞かな196打
-
mosi? mosi?
プレイ回数1509 歌詞かな152打 -
サビだよ!
プレイ回数3.9万 歌詞60秒 -
流行ってるよねええええええ
プレイ回数977 歌詞かな218打 -
雨になって何分か後に行く♪
プレイ回数8.9万 歌詞199打 -
もしもし聞こえてる?
プレイ回数9406 歌詞かな153打 -
なにかがおこるかも
プレイ回数32万 数字1048打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(はねたはねた)
跳ねた跳ねた
(ぼくははねた)
僕は跳ねた
(しょうがくせいみたいに)
小学生みたいに
(あめあがりのよるにはねた)
雨上がりの夜に跳ねた
(みずきりみたいに)
水切りみたいに
(みていたふりして)
ミテイタフリシテ
(あすをすどおり)
明日を素通り
(よるににげただけ)
ヨルニニゲタダケ
(あさをすどおり)
朝を素通り
(はねたはねた)
跳ねた跳ねた
(きみもはねた)
君も跳ねた
(じょがくせいみたいに)
女学生みたいに
(みずたまりのうえではねた)
水たまりの上で跳ねた
(あめんぼみたいに)
あめんぼみたいに
(わすれたふりして)
ワスレタフリシテ
(それはつまり)
それはつまり
(よるににげただけ)
ヨルニニゲタダケ
(どこへいこう)
どこへ行こう
(どこへいこう)
どこへ行こう
(ここにいようとしてる)
ここに居ようとしてる
(にげるよ)
逃げるよ
(にげるよ)
逃げるよ
(あとすこしだけ)
あと少しだけ
(きえたきえた)
消えた消えた
(きみがきえた)
君が消えた
(しんきろうみたいに)
蜃気楼みたいに
(にわかあめのおともきえた)
にわか雨の音も消えた
(さよならいうように)
さよなら言うように
(きこえたふりして)
キコエタフリシテ
(きみのいうとおり)
君の言う通り
(よるににげただけ)
ヨルニニゲタダケ
(どこへいこう)
どこへ行こう
(どこへいこう)
どこへ行こう
(ここにいようとしてる)
ここに居ようとしてる
(にげても)
逃げても
(にげても)
逃げても
(おとはもうしなくて)
音はもうしなくて
(あめになってなんぷんかあとにいく)
雨になって何分か後に行く
(いまないてなんぷんかあとにいく)
今泣いて何分か後に行く
(いまないてなんぷんかあとのじぶん)
今泣いて何分か後の自分
(いまないてなんぷんかあとにいく)
今泣いて何分か後に行く
(いまないてなんぷんかあとにいう)
今泣いて何分か後に言う
(いまないてなんねんかごのじぶん)
今泣いて何年か後の自分
(いけるよ)
行けるよ
(いけるよ)
行けるよ
(とおくへいこうとしてる)
遠くへ行こうとしてる
(いめーじしよう)
イメージしよう
(いめーじしよう)
イメージしよう
(じぶんがおもうほうへ)
自分が思うほうへ
(あめになってなんぷんかあとにいく)
雨になって何分か後に行く
(いまないてなんぷんかあとにいく)
今泣いて何分か後に行く
(いまないてなんぷんかあとのじぶん)
今泣いて何分か後の自分
(いまないてなんぷんかあとにいう)
今泣いて何分か後に言う
(いまないてなんねんかごのじぶん)
今泣いて何年か後の自分
(わらっていたいだろう)
笑っていたいだろう