夜の踊り子 サビだけ!!

背景
投稿者投稿者wissuyorosikuいいね3お気に入り登録
プレイ回数239順位694位  難易度(3.0) 199打 歌詞 長文モードのみ
楽曲情報 夜の踊り子  サカナクション  作詞山口 一郎  作曲山口 一郎
夜の踊り子のあのフレーズを打ってください!
https://www.youtube.com/watch?v=2I25AFSBm2g
↑ミュージックビデオ
たくさんやってください!
とても流行っています!
https://typing.twi1.me/game/634792
https://typing.twi1.me/game/650535←やってみてください!
追記:作者の最高記録→10604越したらコメントよろしくお願いします!
追記:6/10210位!自己最高更新!!ありがとうございます!
追記:6/11203位!自己最高更新!!ありがとうございます!
追記:6/12281位!ありがとうございます!
追記:6/13179位!自己最高更新!!&100回突破!!ありがとうございます!!!!!
追記:6/17257位!ありがとうございます!
追記:6/18863位!&200回突破!!ありがとうございます!
追記:6/19729位!ありがとうございます!
※このタイピングは「夜の踊り子」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 僕の勝ちだ・ω・ 9238 9.7 94.6% 19.7 193 11 8 2026/06/09
2 うどん 6765 S++ 7.2 94.1% 26.9 194 12 8 2026/06/14
3 6555 S+ 6.6 98.5% 29.9 199 3 8 2026/06/16
4 うどん 5825 A+ 6.2 93.6% 30.9 193 13 8 2026/06/16
5 うどん 5723 A 6.0 95.5% 32.5 195 9 8 2026/06/11

関連タイピング

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示
(あめになってなんぷんかごにいく) 雨になって何分か後に行く (いまないてなんぷんかごにいく) 今泣いて何分か後に行く (いまないてなんぷんかごのじぶん) 今泣いて何分か後の自分 (whoa,oh-oh,whoa,oh-oh) whoa,oh-oh,whoa,oh-oh (いまないてなんぷんかごにいく) 今泣いて何分か後に行く (いまないてなんぷんかごにいう) 今泣いて何分か後にいう (いまないてなんねんかごのじぶん) 今泣いて何年か後の自分 (whoa,oh-oh,whoa,oh-oh) whoa,oh-oh,whoa,oh-oh

wissuyorosikuのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾番号9014141001Y38026
NexTone 許諾番号ID000005971