アントニオ猪木「闘魂」語録

背景
投稿者投稿者Sh‐Rいいね0お気に入り登録
プレイ回数147難易度(3.5) 402打 長文 かな
私の尊敬するアントニオ猪木氏の言葉です。
迷ったとき、苦しいとき、逃げ出したいとき、いつも私の背中を押してくれる言葉です。タイピングしていただいた皆さんと一緒に、目標へ向かって努力していきたいです。

要望があれば、ほかの言葉もご紹介いたします。更に、色々なタイピングも作りたいと思っています。よろしくお願いします。

※引用元 【苦しみの中から立ち上がれ アントニオ猪木「闘魂」語録】
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 なお氏 6690 S+ 7.0 94.5% 56.5 401 23 10 2026/06/09
2 名も無きタイパー 5006 B+ 5.4 92.8% 73.7 400 31 10 2026/06/24
3 s220927 3433 D 3.9 88.0% 99.9 397 54 10 2026/06/18
4 tk 1509 G++ 1.5 95.9% 255.7 403 17 10 2026/06/09

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(もっとじぶんにうぬぼれてみろよ) 「もっと自分にうぬぼれてみろよ」 (わたしはよくひとにもっとじぶんにうぬぼれてみろよという。) 私はよく人に「もっと自分にうぬぼれてみろよ」と言う。 (じぶんでもうこれいじょうはできないとおもうほどてっていてきにどりょくしてみる。) 自分で「もうこれ以上はできない」と思うほど徹底的に努力してみる。 (そのどりょくにたいして、じぶんでじしんをもつ。) その努力に対して、自分で自信を持つ。 (そしてうぬぼれる。) そしてうぬぼれる。 (そうすると、じぶんでおもいもしなかったちからをはっきできることがある。) そうすると、自分で思いもしなかった力を発揮できることがある。 (かつためにはどりょくがひつようだ。) 勝つためには努力が必要だ。 (どりょくをしていないのならはなしにならないが、) 努力をしていないのなら話にならないが、 (きちんとどりょくをしているのならば、) きちんと努力をしているのならば、 (あとはじぶんにじしんをもつことだ。) あとは自分に自信を持つことだ。