おにぎりたちと、平和?第四話

背景
投稿者投稿者のんいいね3お気に入り登録2
プレイ回数81難易度(2.8) 443打 かな
おにぎりたちと平和第三話です!今日はきつねのたんじょうびです!
コラボがしたいなっっ誰かコラボ案件もってこないかなぁ
あぁぁぁイイネよろしく!!!!!!
順位 名前 スコア 称号 打鍵/秒 正誤率 時間(秒) 打鍵数 ミス 問題 日付
1 りこ 5440 B++ 5.8 93.2% 75.0 440 32 18 2026/06/13
2 りこ2 4024 C 4.8 85.4% 90.7 440 75 18 2026/06/19

このタイピングで練習した人に人気のタイピング

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(おたんじょうびおめでとう) お誕生日おめでとう!! (ありがとぉけーきおいしそう) ありがとぉ!ケーキ美味しそう! (てかさくしゃもきたんだ) てか作者も来たんだ!? (え、あたりまえじゃんいっとくけどこれのさくしゃだからね) え、当たり前じゃん…言っとくけどこれの作者だからね!? (さくしゃだけどいそがしいからこないとおもったぁ) 作者だけど忙しいから来ないと思ったぁ (えちがうよ) え?ちがうよ? (え) え!? (いそがしかったらつくらないよぉ) 忙しかったら作らないよぉ (めんどくさいからこないとおもったけどちがうんだね) めんどくさいから来ないと思ったけど違うんだね! (いやいや、めんどくさかったら、このはなしぜんぶつくってないよ) いやいや、めんどくさかったら、この話全部作ってないよ?
(まじで) まじで!? (そりゃぁそうでしょぉ) そりゃぁそうでしょぉ (さくしゃってけっこうめんどくさがりやなのかなぁ) 作者って結構めんどくさがりやなのかなぁ(ひそひそ) (おいおいきこえてるぞ) おいおい聞こえてるぞ… (あもうこんなじかんだっ) あ!もうこんな時間だっ! (いやぁきつねのたんじょうびたのしかったねぇ) いやぁきつねの誕生日たのしかったねぇ (じゃぁ、かえるとするかぁ) じゃぁ、かえるとするかぁ (ばいばーい!) ばいばーい!

おにぎりたちと、平和?

のんのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード