ジャンプ禁止でクリアするカービィディスカバリー
あとなんか活かします!楽しみに!
はい
関連タイピング
-
カービィの、コピー能力のタイピングです。
プレイ回数2268 短文386打 -
カービィコピー能力ランダム早打ちです。
プレイ回数8551 短文447打 -
コピー能力のアイスです!
プレイ回数3351 連打60秒 -
星のカービィディスカバリーOPです。
プレイ回数5818 歌詞601打 -
デデデと1回早く打て!!
プレイ回数2.3万 短文6打 -
マホロア ヤァ!ボク、マホロアだヨ!
プレイ回数1477 短文7打 -
デデデ3回
プレイ回数15万 短文6打 -
絵と3回打つだけ
プレイ回数2.7万 短文1打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(じゃんぷきんしでくりあしたーい!あたらしいたびのはじまりなんだぜ)
ジャンプ禁止でクリアしたーい!新しい旅の始まりなんだぜ
(ということではじまりましたじゃんぷきんしでくりあするほしのかーびぃでぃすかばり)
ということで始まりましたジャンプ禁止でクリアする星のカービィディスカバリ
(ぱーと1やっていくよー!)
パート1やっていくよー!
(とりあえずるーるはかんたん。じゃんぷきんしでくりあする、しようずみのせーぶでーた)
とりあえずルールは簡単。ジャンプ禁止でクリアする、使用済みのセーブデータ
(でぷれい。それいがいはとくになにもないためだいじょうぶ!
wiiでらっくすのつぎ)
でプレイ。それ以外は特になにもない為大丈夫!
wiiデラックスの次
(はすたあら、そうしてこんどはでぃすかばりー・・・あれ?みんなは?)
はスタアラ、そうして今度はディスカバリー・・・あれ?みんなは?
(かーびぃさんおまたせしました。ぼくはばんわど、じっきょう、かいせつやくですかってにすす)
カービィさんおまたせしました。僕はバンワド、実況、解説役ですかってにすす
(え?これって・・・じゃんぷしないとこえられないじゃん。)
え?これって・・・ジャンプしないと超えられないじゃん。
(しかしこんかいはしようずみのせーぶでーたをつかっているため、こぴーのうりょくをじゆうに)
しかし今回は使用済みのセーブデータを使っているため、コピー能力を自由に
(つけることができます。そのためこぴーのうりょくをつけてさいちょうせんしましょう!)
つけることができます。そのためコピー能力をつけて再挑戦しましょう!
(というわけでどらごにっくふぁいあにしてもどってきました。)
というわけでドラゴニックファイアにして戻ってきました。
(あれ、そーどではないんですね。じょうしょうできるはずなのに。)
あれ、ソードではないんですね。上昇できるはずなのに。
(たしかにそうだけれどaぼたんつかうからだめなんだよ。ちなみにそーどいい?)
たしかにそうだけれどAボタン使うからだめなんだよ。ちなみにソードいい?
(aぼたんつかうのならだめです。しかしこえられないばあい、つかってもだいじょうぶです)
Aぼたんつかうのならだめです。しかし超えられない場合、使っても大丈夫です
(そうかぁ、がんばってみ、え?いまいけそうだった!どらごにっくふぁいあでも)
そうかぁ、頑張ってみ、え?今行けそうだった!ドラゴニックファイアでも
(くりあできるかも!)
くりあできるかも!
(ないすですかーびぃさん!・・・よくきづきましたね。ぼくもできるとしんじて)
ナイスですカービィさん!・・・よく気づきましたね。僕もできると信じて
(いました。そして、このだんさはどうしますか?おなじだんさがもうひとつありますが)
いました。そして、この段差はどうしますか?同じ段差がもう一つありますが
(それはごりおし。みぎのかんばんからばーにんぐ!え?これとどく?じゃんぷかいきんじ)
それはゴリ押し。右の看板からバーニング!え?これ届く?ジャンプ解禁じゃん
(とどきます!がんそほばりんぐきんしのひとがじゃんぷなしでくりあしていたからです。)
届きます!元祖ホバリング近視の人がジャンプ無しでクリアしていたからです。
など
(そうかぁ、そうなんだぁ。うれしいなぁ、がんばるかぁ。え?なんかいけた。)
そうかぁ、そうなんだぁ。嬉しいなぁ、頑張るかぁ。え?なんか行けた。
(あとはかんたんだね。あれ、このさきって、やっぱり、くるまほおばりだ!)
あとは簡単だね。あれ、この先って、やっぱり、車ほおばりだ!
(ほおばりのうりょく、くるまほおばり!あれ、ほおばりちゅうにじゃんぷでこえられない)
ほおばりのうりょく、車ほおばり!あれ、ほおばり中にジャンプで越えられない
(だんさがきたらおしまいじゃん。こないことをいのるこないことをいのる。)
段差が来たらおしまいじゃん。来ないことを祈るこないことを祈る。
(あれ、そういえばめたないととでででは?)
あれ、そういえばメタナイトとデデデは?
(めたないとさまはまちのけいび、でででだいおうさまははんせいちゅうです。あのすがたでも。)
メタナイト様は街の警備、デデデ大王様は反省中です。あの姿でも。
(あれ、さくっとくりあできた。さて、ただいまー!)
あれ、サクッとクリアできた。さて、ただいまー!
(あれ、かーびぃをひさしぶりに・・・2ねんはんぶりにみたような。いままでなにしてたの)
あれ、カービィを久しぶりに・・・2年半ぶりに見たような。今まで何してたの
(あ、えふぃりん。さっきまでじゃんぷきんしでぼうけんしていたところ。めたないとは?)
あ、エフィリン。さっきまでジャンプ禁止で冒険していた所。メタナイトは?
(すまない、おくれた。わたしはめたないと。このまちのけいびをしている。)
済まない、遅れた。私はメタナイト。この街の警備をしている。
(さっきまでじゃんぷきんしでぼうけんしていたのか?じゃんぷきんしででぃすかばだけ)
さっきまでジャンプ禁止で冒険していたのか?ジャンプ禁止でディスカバだけ
(ぼうけんしていなかったからな。ででではもうそろそろはんせいがおわるぞ。)
冒険していなかったからな。デデデはもうそろそろ反省が終わるぞ。
(おくれた。わしはでででたいおうぞい。しゅみはみらいとうしでぼったくりだぞい。)
遅れた。ワシはデデデ大王ゾイ。趣味は未来透視でぼったくりだゾイ。
(なにそれかわったしゅみだね。そして、もうひとつすてーじぼうけんしないの?)
なにそれ変わった趣味だね。そして、もう一つステージ冒険しないの?
(そういうとおもってじゅんびはしてあります。かーびぃさん!いきましょう!)
そういうと思って準備はしてあります。カービィさん!行きましょう!
(ねいちぇるそうげんへ!めんどくさくてもいきましょう!)
ネイチェル草原へ!めんどくさくても行きましょう!
(すてーじ1の1そうげんのびるでぃんぐひさしぶりにきたかも。)
ステージ1の1 草原のビルディング ひさしぶりにきたかも。
(でも、なんかいやなおもいはなさそう。ふつうにさくっとくりあできるかもしれない。)
でも、なんか嫌な思いはなさそう。普通にサクッとクリアできるかもしれない。
(あ、これは、さんかくほおばり!これはじょうしょうできるからいいんだよね。ほら)
あ、これは、三角ほおばり!これは上昇できるからいいんだよね。ほら
(いやぁ、これをてにはいれたぼくはむてきじょうたい!え?ほおばりしゅうりょう?)
いやぁ、これを手に入れた僕は無敵状態!え?ほおばり終了?
(ちゅうぼすせんですか。かっとで。へんしゅうしゃっぽいこといってみました)
中ボス戦ですか。カットで。編集者っぽいこと言ってみました
(あ、またさんかくこーんあるじゃん!もういっかいほおばって、もうこれでむてきじょうたい!)
あ、また三角コーンあるじゃん!もう一回頬張って、もうこれで無敵状態!
(ここもこえられるからむてき!このまますすむよ!ごーる!)
ここも超えられるから無敵!このまま進むよ!ゴール!
(さて、きょうはこれでおわりですね。また2にちごもあいましょう!それではまた!)
さて、今日はこれで終わりですね。また2日後も会いましょう!それではまた!
(あ、まって、これってどんくらいつづくの?わかんないからおしえてほしいの。)
あ、待って、これってどんくらい続くの?わかんないから教えてほしいの。
(じゅうようなところをたいぴんぐするだけだから、6こくらいかな?)
重要なところをタイピングするだけだから、6個くらいかな?
(かーびぃ、がんばろう!これからぼうけんがたのしみだよ!)
カービィ、頑張ろう!これから冒険が楽しみだよ!
(ででで、みらいとうしでなんかいやるかわかった?)
デデデ、未来透視で何回やるかわかった?
(だいたい5~6かいぞい。だからがんばるぞい。そろそろりょうきんの10まんえんをはらうぞい。)
大体5〜6回ゾイ。だから頑張るゾイ。そろそろ料金の10万円を払うゾイ。
(そういえばほかのみどころっていっぱいあるよね?ま、さようなら!!!)
そういえば他の見どころっていっぱいあるよね?ま、さようなら!!!
(つぎはだいたい2026ねん11がつくらいにでるとおもいます。あとあとすたーりーわーるどへん)
次は大体2026年11月くらいに出ると思います。後々スターリーワールド編
(もしようかなとおもっています。ちなみにじゃんぷきんしのぼうけんをみたければ、)
もしようかなと思っています。ちなみにジャンプ禁止の冒険を見たければ、
(ぐっきーchほしのかーびぃじゃんぷきんしとけんさくしてください!いじょう!)
グッキーch 星のカービィ ジャンプ禁止と検索してください!以上!
(ありがとうございました!!!!!!!!!!!)
ありがとうございました!!!!!!!!!!!