恋愛小説2

背景
投稿者投稿者komisaいいね0お気に入り登録
プレイ回数1難易度(2.2) 266打 かな
今回は前回の続き恋愛小説2です
はい皆さんこんにちは好きな人に告白したいでも、話しかけづらいこみさです!まぁ色々考えた結果パート2書きます。
もちろん面白いに決まってます
コメントよろしく!

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(りんなんとこくはく!?) 凛何と告白!? ナレーション。()は心の中、行動です (あっかいとくんおはよ) あっかいとくんおはよ 二日目の朝 (りんちゃんおはよ) 凛ちゃんおはよ (あのねはなしたいことがあるの) あのね話したいことがあるの 心臓の音(ドキドキ) (あのねわたし) あのね私 (どうしよう) (かいとくんがすきなの!) かいとくんが好きなの! (きゅうににごめんね?でもつたえたかったの) 急にごめんね?でも伝えたかったの (えっとりんちゃん) えっと凛ちゃん (やっぱダメだよねこんな私じゃ) (ぼくもりんちゃんのことすきだよ) 僕も凛ちゃんの事が好きだよ かいと (こちらこそよろしく) こちらこそよろしく かいと
(えっいいの!?) えっいいの!? (うん) うん かいと (じゃあいっしょにかえろ!) じゃあ一緒に帰ろ! (じかいみなとがしっとする!?おたのしみに!) 次回湊が嫉妬する!?お楽しみに! 私達はまた一本歩き出したのだ。パート2終了です。

komisaのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード