メール気分♪

・スマホ向けフリック入力タイピングはこちら
※アプリのインストールが必要です。
・PC向けタイピングはこちら
タブレット+BlueToothキーボードのプレイもこちらがオススメです!
Webアプリでプレイ
投稿者投稿者ぴよちゃんいいね0お気に入り登録
プレイ回数0難易度(2.9) 120秒 かな
友達とメールしている気分になれます。
「?」や「、」などがいっぱいあります

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(きょうよていあいてる?) 今日予定空いてる? (やっほー) やっほー (いまなにしてる?) 今何してる? (きょうあそべるかな) 今日遊べるかな (ごめんいまいそがしい) ごめん今忙しい (そのひはちょっとようじがあっていけないんだごめんね) その日はちょっと用事があって行けないんだ、ゴメンね (わかったあとでれんらくするね) わかった後で連絡するね (つごうのいいひがあったらおしえて) 都合のいい日があったら教えて (たべたいものとか、にがてなものある?) 食べたいものとか、苦手なものある? (よていかくにんするから、ちょっとまっててね) 予定確認するから、ちょっと待っててね

ぴよちゃんのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード