おにぎりたちと、平和?第十話

背景
投稿者投稿者のんいいね0お気に入り登録1
プレイ回数4難易度(2.4) 373打 かな
二桁!!だゼ☆
いえーい!!!!!!

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(きょうはうんどうかいです) 今日は運動会です! (だれにいってんの) だれにいってんの? (えもちろんやってるかたに) え?もちろんやってる方に (えー、いまから、あかぐみたいしろぐみのたまいれをはじめます。) えー、今から、赤組対白組の玉入れを始めます。 (さいこう) さ!行こう! (よっしゃ、ぼくののうりょく、えすぱーでいちいになるぜ) よっしゃ、僕の能力、エスパーで一位になるゼ☆ (がんばれー) がんばれー (きみもやってね) 君もやってね???? (もちろん) もちろん! (よっしゃぼくののうりょくえすぱー) よっしゃ!僕の能力!「エスパー」
(ぜんぶはいったぁ) 全部入ったぁ! (お、おう) お、おう (え、えーこのしょうぶ) え、えーこの勝負 (あかぐみがすべてのたまをいれたので、あかぐみのしょうりです) 赤組がすべての玉を入れたので、赤組の勝利です… (やったぁ) やったぁ!! (いまからおひるやすみだからごはんたべよー) 今からお昼休みだからご飯食べよ〜 (おっけー) おっけー (じゃ、ねるかぁ) じゃ、寝るかぁ (じゃ、おやすみー) じゃ、おやすみ〜 (おやすみー) おやすみ〜

のんのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード