夜の踊り子(多分みんな知ってるところ)
楽曲情報
夜の踊り子 歌サカナクション 作詞山口 一郎 作曲山口 一郎
夜の踊り子のみんなが知っている部分です!
ちょっと長かったかもしれない(笑)ちなみに作るの3回目です
※このタイピングは「夜の踊り子」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
ライラックのサビだけを打つタイピングです!
プレイ回数55万 歌詞175打 -
テトリスのサビだけを30秒で打て!!!!!!!!!!
プレイ回数7603 歌詞かな30秒 -
呪術廻戦死滅回遊のオープニング曲です
プレイ回数928 歌詞かな157打 -
煽りすぎだよ
プレイ回数1.4万 長文かな138打 -
頑張って最下位になろう!!!
プレイ回数44万 116打 -
ぜひやってみてね!
プレイ回数321 歌詞かな124打 -
リア充の私が言うんだから間違えない☆
プレイ回数2270 かな60秒 -
初心者の方におすすめ
プレイ回数22万 331打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(あめになってなんぷんかごにいく)
雨になって何分か後に行く
(いまないてなんぷんかごにいく)
今泣いて何分か後に行く
(いまないてなんぷんかごのじぶん)
今泣いて何分が後の自分
(whoa,oh-oh,whoa,oh-oh)
Whoa, oh-oh, whoa, oh-oh
(いまないてなんぷんかごにいく)
今泣いて何分が後に行く
(いまないてなんぷんかごにいう)
今泣いて何分が後に言う
(いまないてなんねんかごのじぶん)
今泣いて何年か後の自分
(whoa,oh-oh,whoa,oh-oh)
Whoa, oh-oh, whoa, oh-oh
(いけるよいけるよ)
行けるよ行けるよ
(とおくへいこうとして)
遠くへ行こうとして
(いめーじしよういめーじしよう)
イメージしようイメージしよう
(じぶんがおもうほうへ)
自分が思うほうへ
(あめになってなんぷんかごにいく)
雨になって何分か後に行く
(いまないてなんぷんかごにいく)
今泣いて何分か後に行く
(いまないてなんぷんかごのじぶん)
今泣いて何分が後の自分
(whoa,oh-oh,whoa,oh-oh)
Whoa, oh-oh, whoa, oh-oh
(いまないてなんぷんかごにいう)
今泣いて何分が後に言う
(いまないてなんねんかごのじぶん)
今泣いて何年か後の自分
(わらっていたいだろう)
笑っていたいだろう