カービィ学園5

背景
投稿者投稿者かーびぃいいね1お気に入り登録1
プレイ回数2難易度(2.0) 197打 かな
こないだのやつ、KAスって入れたけど大丈夫だった。
よかったーーー
というわけでみんなやってみて!

関連タイピング

問題文

ふりがな非表示 ふりがな表示
(なかやすみおわっちゃったねー) 中休み終わっちゃったね〜 (ぬしのせいだー) 主のせいだー! (ひどいだろ) ヒドイダRO☆ (まだおったんかかえってもろて) まだおったんか。帰ってもろて。 (つぎちょうりじっしゅうだよいそいでー) 次、調理実習だよ!急いでー! (はうぁあ) はうぁぁぁあ!?? (おどろきかたどくとくだねー) 驚き方独特だね〜 (だってきゅうにでてくんだもん) だって急に出てくんだもん! (まぁちょうりじっしゅうあるのでまたこんど) まぁ、調理実習あるのでまた今度。 (まってー) まってぇl(((
(おわりい) おーーーわーーりーー。

かーびぃのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表 アプリケーションの使い方 よくある質問

人気ランキング

注目キーワード