ナイトメア
楽曲情報
ナイトメア 歌ゆきむら。 作詞ゆきむら。 作曲内緒のピアス
内緒のピアス様のナイトメアです。
「そんな君だから、悩ましい」
【本家】
https://m.youtube.com/watch?v=FIO3i2gYo-I
【チャンネル】
https://m.youtube.com/@naishonopiasu
【本家】
https://m.youtube.com/watch?v=FIO3i2gYo-I
【チャンネル】
https://m.youtube.com/@naishonopiasu
※このタイピングは「ナイトメア」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
MIMIさんの今はいいんだよ。です!
プレイ回数3.7万 歌詞かな197打 -
いよわさんのきゅうくらりんです!
プレイ回数4020 歌詞かな163打 -
プレイ回数1.9万 歌詞かな806打
-
遼遼さんの羽歌です。
プレイ回数194 歌詞かな737打 -
全然投稿出来ないこと 全部ばれてたらどうしよう
プレイ回数3.3万 歌詞かな163打 -
フォニイ
プレイ回数1.4万 歌詞かな158打 -
可不・ずんだもん
プレイ回数403 歌詞1588打 -
メモは声の元になった人です
プレイ回数129 短文21打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(みみをふさいでくちをふさいでぜんぶうばってさ)
耳を塞いで口を塞いでぜんぶ奪ってさ
(だれのものかもうわからないってくだらないでしょう)
誰のものかもうわからないって、くだらないでしょう
(まださめないよさめさせないよきみがくるうほど)
まだ醒めないよ醒めさせないよ君が狂うほど
(ふたりなかよくわけっこしましょうぼくらのこういしょう)
二人仲良く分けっこしましょう、僕らの後遺症
(だってあんなにもとめあったじゃないか)
だってあんなに求め合ったじゃないか
(それなのにもうおかしいじゃない)
それなのにもうおかしいじゃない
(えいえんがほしいわけじゃないけれど)
永遠が欲しいわけじゃないけれど
(わがままはふえるばかり)
我儘は増えるばかり
(あいしているかばからしい)
愛しているか、馬鹿らしい
(だけどきみだけはいとおしい)
だけど君だけは、愛おしい
(こんなにやかましいしんぞうはまだきみをわすれてくれない)
こんなに喧しい心臓はまだ君を忘れてくれない
(あれほどにくんできたのに)
あれほど、憎んできたのに
(それほどおもっていたあかし)
それほど、想っていた証
(くすりゆびをかたくしばっていっしょにおぼれてくれないか)
薬指を固く縛って一緒に溺れてくれないか
(だいきらいそれでいいんだよなんどもうたうよあいのうたを)
「大嫌い」それでいいんだよ何度も歌うよ愛の唄を
(きみだけのぼくとぼくだけのきみほらさびしくないよな)
君だけの僕と、僕だけの君、ほら寂しくないよな
(まださめないでさめさせないでたとえゆめでも)
まだ醒めないで醒めさせないでたとえ夢でも
(ひとみのおくにやきつけていたいきみだってそうでしょう)
瞳の奥に焼き付けていたい、君だってそうでしょう
(だってあんなにほしがっていたじゃないか)
だってあんなに欲しがっていたじゃないか
(それなのにもうおかしいじゃない)
それなのにもうおかしいじゃない
(えいえんがほしいわけじゃないけれど)
永遠が欲しいわけじゃないけれど
(きずあとはふえるばかり)
傷跡は増えるばかり
(あいらしくてにくらしい)
愛らしくて、憎らしい
(そんなきみだからなやましい)
そんな君だから、悩ましい
(こんなにあたらしいにちじょうはまだきみをつれさってくれない)
こんなに新しい日常はまだ君を連れ去ってくれない
(あれほどうらんできたのに)
あれほど、恨んできたのに
(それほどおもっていたあかし)
それほど、想っていた証
(くすりゆびをかたくしばっていっしょにおぼれてくれないか)
薬指を固く縛って一緒に溺れてくれないか
(いちいきのこるきずをくれたひとひどいひと)
一生残る傷をくれた人、ひどい人
(それほどそばにいてくれたひとだから)
それほど傍にいてくれた人だから
(きらいでただすきで)
嫌いで、ただ好きで
(ただきみがいればよかったんだ)
ただ君がいればよかったんだ
(あいしているかばからしい)
愛しているか、馬鹿らしい
(だけどきみだけはいとおしい)
だけど君だけは、愛おしい
(こんなにやかましいしんぞうはまだきみをわすれてくれない)
こんなに喧しい心臓はまだ君を忘れてくれない
(あれほどにくんできたのに)
あれほど、憎んできたのに
(それほどおもっていたあかし)
それほど、想っていた証
(くすりゆびをかたくしばっていっしょにいきてくれないか)
薬指を固く縛って一緒に生きてくれないか
(だいきらいそれでいいんだよなんどもうたうよあいのうたを)
「大嫌い」それでいいんだよ何度も歌うよ愛の唄を
(きみだけのぼくとぼくだけのきみほらさびしくないよな)
君だけの僕と、僕だけの君、ほら寂しくないよな
(やくそくはもういらない)
「約束はもういらない」
(なんどだってきみのなをさけぶから)
何度だって君の名を叫ぶから
(ただとなりにいてほしい)
「ただ隣にいてほしい」
(きみだけのぼくとぼくだけのきみほらさびしくないよな)
君だけの僕と、僕だけの君、ほら寂しくないよな