サザンカ
楽曲情報
サザンカ 歌SEKAI NO OWARI 作詞FUKASE 作曲NAKAJIN
SEKAI NO OWARI
※このタイピングは「サザンカ」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
セカオワのドラゴンナイトです。
プレイ回数2.6万 歌詞かな849打 -
世界を敵に回してもいいから絶対に自分を敵に回すな
プレイ回数80 歌詞1076打 -
SEKAI NO OWARIのタイピングです
プレイ回数1581 歌詞かな1124打 -
オリンピックテーマ
プレイ回数1443 歌詞かな786打 -
YOASOBIさんのNHKスポーツテーマソング2024です。
プレイ回数1342 歌詞かな1422打 -
RPGの歌詞タイピングです!(1番のみです)
プレイ回数9066 歌詞かな457打 -
SEKAI NO OWARI「タイムマシン」フル
プレイ回数83 歌詞1040打 -
プレイ回数293 歌詞かな884打
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(どあのしまるおとかれんだーのしるし)
ドアの閉まる音 カレンダーの印
(へやからきこえるきみのなきごえ)
部屋から聞こえる 君の泣き声
(にげることのほうがこわいときみはゆめをおいつづけてきた)
逃げることの方が怖いと君は夢を追い続けてきた
(どりょくがむくわれずふあんになって)
努力が報われず 不安になって
(めずらしくぼくにあたったりして)
珍しく僕に当たったりして
(ここであきらめたらいままでのじぶんがかわいそうだと)
ここで諦めたら今までの自分が可哀想だと
(きみはないた)
君は泣いた
(ゆめをおうきみへ)
夢を追う君へ
(おもいだしてつまずいたなら)
思い出して つまずいたなら
(いつだってものがたりのしゅじんこうはわらわれるほうだ)
いつだって物語の主人公は笑われる方だ
(ひとをわらうほうじゃないとぼくはおもうんだよ)
人を笑う方じゃないと僕は思うんだよ
(だれよりもころんでだれよりもないて)
誰よりも転んで 誰よりも泣いて
(だれよりもきみはたちあがってきた)
誰よりも君は 立ち上がってきた
(ぼくはしってるよ)
僕は知ってるよ
(だれよりもきみがいちばんかがやいてるしゅんかんを)
誰よりも君が一番輝いてる瞬間を
(ゆめをおうきみへ)
夢を追う君へ
(おもいだしてくじけそうなら)
思い出して くじけそうなら
(いつだってものがたりのしゅじんこうがたちあがるかぎり)
いつだって物語の主人公が立ちあがる限り
(ものがたりはつづくんだ)
物語は続くんだ
(うれしいのになみだがあふれるのは)
嬉しいのに涙が溢れるのは
(きみがあゆんできたみちのりをしっているから)
君が歩んできた道のりを知っているから
(ゆめをおうきみへ)
夢を追う君へ
(おもいだしてつまずいたなら)
思い出して つまずいたなら
(いつだってものがたりのしゅじんこうはわらわれるほうだ)
いつだって物語の主人公は笑われる方だ
(ひとをわらうほうじゃない)
人を笑う方じゃない
(きみならきっと)
君ならきっと