本当本気

スポンサーリンク
投稿者Rナギ プレイ回数269 順位9220位
楽曲情報 本当本気  BiSH  作詞アユニ・D  作曲松隈 ケンタ
難易度(3.9) 1182打 歌詞 タグBiSH 本当本気 音楽 歌詞
BiSH の 本当本気
※このタイピングは「本当本気」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。

関連タイピング

summertime BiSH

summertime BiSH

BiSHさんの曲です すべて英語です

プレイ回数10
歌詞記号1110打
SCHOOL GIRLS,BANG BANG 

SCHOOL GIRLS,BANG BANG 

BiSHさんの曲です

プレイ回数5
歌詞615打
進化理論

進化理論

BOYS AND MEN の 進化理論

プレイ回数237
歌詞1339打
Here’s looking at you

Here’s looking at you

Here's looking at you, kid.

プレイ回数6
歌詞889打
CAN YOU??  BiSH

CAN YOU??  BiSH

BiSHさんの曲です

プレイ回数6
歌詞かな989打
Throw away  BiSH

Throw away BiSH

BiSHさんの曲です

プレイ回数6
歌詞かな863打

歌詞(問題文)

ふりがな非表示 ふりがな表示

(みんながぼくをばかにすんだなめんな)

みんなが僕をバカにすんだ ナメんな

(もうやりたいことやれずにああいつになったらやりますか?)

もうやりたいことやれずに ああいつになったらやりますか?

(がっこうでやってるんですseventeenまだseventeen)

学校でやってるんです seventeen まだseventeen

(ああけしたいことやれずにじゃあいつになればやれます?)

ああ消したい事殺れずに じゃあいつになれば殺れます?

(おおきくなってもとめるんだ)

大きくなって求めるんだ

(seventeenまだseventeen’sok??)

seventeen まだseventeen'S OK??

(まだseventeen)

まだseventeen

(ああおわらずちまみれたおれて)

ああ終わらず 血まみれ 倒れて

(てんせいしてかみになるんだぼくはねっ)

転生して 神になるんだ 僕はねっ

(ほんきだすのはいまではないうそじゃないしってた?)

本気出すのは今ではない 嘘じゃない 知ってた?

(のうあるたかはねつめかくすの)

能ある鷹はね爪隠すの

(あたまがおかしくなっちゃってもくずじゃないしってた?)

頭がおかしくなっちゃっても クズじゃない 知ってた?

(ここでやめちゃだめでしょtodieorせい)

ここでやめちゃだめでしょ to die or 生

(いいたいこともいえずにじゃあいつになればいうんですか??)

言いたいことも言えずに じゃあいつになれば言うんですか??

(かいしゃでいってやるんですtwentyもうtwenty)

会社で言ってやるんです twenty もうtwenty

(しにたいこともいえないじゃあいつになればいえる?)

死にたいことも癒えない じゃあいつになれば癒える?

(おおきくなってもとめるんだ)

大きくなって求めるんだ

(twentyもうtwentyだった)

twenty もうtwenty だった

(だってtwenty)

だって twenty

(ああおわらずちまみれたおれて)

ああ終わらず 血まみれ 倒れて

(てんせいしてかみになるんだぼくはねっ)

転生して 神になるんだ 僕はねっ

(ほんきだすのはいまではないばかじゃないしってた?)

本気出すのは今ではない馬鹿じゃない 知ってた?

(ただなにもいわないだけで)

ただなにも言わないだけで

(こころがおかしくなっちゃってもごみじゃないしってた?)

精神がおかしくなっちゃっても ゴミじゃない 知ってた?

(ここでねてちゃだめでしょtodieorせい)

ここで寝てちゃだめでしょ to die or 生

(あのこがさほざいてたひとはいつかしぬと)

あの子がさほざいてた 人はいつか死ぬと

(まじにまじをみせないと)

本当に本気を見せないと

(いきたいようにもういきずにじゃあいつになればいきる??)

生きたいようにもう生きずに じゃあいつになれば生キル??

(いまからいきてやるんだ)

いまから生きてやるんだ

(そうkodomoでもotonaでもないbokuだから)

そう KODOMOでも OTONAでもない BOKUだから

(まだおわらずちまみれたおれて)

まだ終わらず 血まみれ 倒れて

(てんせいしてかみになるんだまだまだ)

転生して 神になるんだ まだまだ

(ほんきをだすのはいまではないうそじゃないしってた?)

本気を出すのは今ではない 嘘じゃない 知ってた?

(さんかっけいでいうていへんじゃねえ)

三角形でいう底辺じゃねえ

(あたまがおかしくなっちゃてももうそうじゃないしってた?)

頭がおかしくなっちゃても 妄想じゃない 知ってた?

(はくちゅうむでおわらないわらうんじゃねえ)

白昼夢で終わらない 嗤うんじゃねえ

(みんながぼくをばかにすんだ)

みんなが僕をバカにすんだ

◆コメントを投稿

※公序良俗に反するコメントや、他者を中傷するようなコメントはしないでください。
※このゲームにコメントするにはログインが必要です。

Rナギのタイピング

オススメの新着タイピング

タイピング練習講座 ローマ字入力表

人気ランキング

注目キーワード

JASRAC 許諾第9014141001Y38026