進撃の巨人名前・名台詞
進撃の巨人の キャラの名前&名ゼリフを書いていこうかと思います
キャラの名ゼリフを問題を出題していこうかと思います
ネタバレ含みますので嫌な方は失礼していただいて結構です^^
はじめてなので間違っているところがあってもしばしご勘弁を(^_^;)※(セリフの間違い等↑)
ネタバレ含みますので嫌な方は失礼していただいて結構です^^
はじめてなので間違っているところがあってもしばしご勘弁を(^_^;)※(セリフの間違い等↑)
関連タイピング
-
進撃の巨人Season2OP
プレイ回数2.6万 歌詞かな1432打 -
アニメ「進撃の巨人」
プレイ回数4429 歌詞かな999打 -
進撃の巨人キャラクタータイピングです。
プレイ回数1819 短文かな141打 -
進撃の巨人
プレイ回数366 12打 -
エレンって打つだけ
プレイ回数4 短文5打 -
キャラのタイピングだよ!!
プレイ回数884 短文かな256打 -
初めて作ったので変かもしれません!
プレイ回数1304 歌詞かな384打 -
巨人の名前のタイピングです!
プレイ回数3.2万 かな158打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(えれんいぇーがー)
エレンイェーガー
(くちくしてやる・・・このよからいっぴきのこらず!!)
駆逐してやる…この世から一匹残らず!!
(じんるいのはんげきはこれからだ!)
人類の反撃はこれからだ!
(ちょうさへいだんにはいって・・・とにかくきょじんをぶっころしたいです)
調査兵団に入って…とにかく巨人をぶっ殺したいです
(おれが!!このよにうまれたからだ!)
おれが!!この世に生まれたからだ!
(5ねんぶりだな・・・)
5年ぶりだな…
(みかさあっかーまん)
ミカサアッカーマン
(えれんはわたしといっしょにいないとはやじにする)
エレンは私と一緒にいないと早死する
(そうだ・・・このせかいは・・・ざんこくなんだ)
そうだ…この世界は…残酷なんだ
(たたかわなければかてない)
戦わなければ勝てない
(わたしのとくぎはにくをそぎおとすことです)
私の特技は肉を削ぎ落とすことです
(あに・・・おちて)
アニ…落ちて
(あるみんあるれると)
アルミンアルレルト
(ひ・・・ひとりでたてるよ)
ひ…一人で立てるよ
(かならずせっとくしてみせる!!)
必ず説得してみせる!!
(わたしはとうにじんるいふっこうのためならしんぞうをささげるとちかったへいし!!)
私はとうに人類復興の為なら心臓を捧げると誓った兵士!!
(100にんのなかまのいのちをきりすてることをえらんだ)
100人の仲間の命を切り捨てることを選んだ
(えれん!!いつか・・・そとのせかいをたんけんできるといいね)
エレン!!いつか…外の世界を探検出来るといいね
(りヴぁい)
リヴァイ
(ほう・・・わるくない)
ほう…悪くない
など
(ぜんぜんなってないすべてやりなおせ)
全然なってないすべてやり直せ
(おい・・・がきども・・・これは・・・どういうじょうきょうだ?)
オイ…ガキ共…これは…どういう状況だ?
(ちっ・・・きたねぇな・・・)
チッ…きたねぇな…
(おとなしくしてろそうしないとおまえのにくをきれいにそげねぇだろうが)
おとなしくしてろそうしないとお前の肉をきれいにそげねぇだろうが
