Javaタイピング(概念)
オブジェクト指向、カプセル化、ポリモーフィズムの概念でタイピング。称号はデフォルトのままです。
順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | ku | 6583 | S+ | 6.5 | 100% | 60.0 | 395 | 0 | 8 | 2024/08/03 |
2 | はまち | 5383 | B++ | 5.4 | 98.2% | 60.0 | 329 | 6 | 7 | 2024/08/23 |
3 | ku | 5150 | B+ | 5.1 | 100% | 60.0 | 309 | 0 | 7 | 2024/08/26 |
4 | ポッチポッチ | 3566 | D+ | 3.6 | 98.6% | 60.0 | 217 | 3 | 4 | 2024/08/26 |
5 | juniwao | 2800 | E+ | 3.1 | 90.3% | 60.0 | 188 | 20 | 4 | 2024/07/31 |
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問題文
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(きのうをさいぶんかしてぶひんかすることにより、)
機能を細分化して部品化することにより、
(じゅうなんせい・ほしゅせいのこうじょう、さいりようせいのこうじょうをすること)
柔軟性・保守性の向上、再利用性の向上をすること
(ふぃーるどのあたいをほごすること)
フィールドの値を保護すること
(くらすをあいまいにとらえることでしょりをこうりつかすること)
クラスをあいまいに捉えることで処理を効率化すること