タイピングの言い訳あるある
皆さんこんにちは!Tg renaです!
いつもタイピングをして調子が悪いときの言い訳をタイピングにしてみました!
今Tgというチームを作って子供同士話し合いタイピングをしたり、雑談をしたりしています!
興味のある人はコメント欄でお知らせください!
今Tgというチームを作って子供同士話し合いタイピングをしたり、雑談をしたりしています!
興味のある人はコメント欄でお知らせください!
関連タイピング
-
このタイピングで一位になれる人いないでしょ!
プレイ回数7.1万 141打 -
プレイ回数203 歌詞かな30秒
-
1234567890!
プレイ回数2367 数字1000打 -
ブレインロットのガチャです
プレイ回数588 314打 -
タイピング練習を始めたばかりの方にオススメ!
プレイ回数495万 短文かな312打 -
夜の踊り子のサビのタイピングです
プレイ回数301 歌詞204打 -
サッカー日本代表の名前です!
プレイ回数4389 かな212打 -
67を一回打つタイピングです
プレイ回数1359 短文2打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(きょうはつかれてるんだ。。。)
今日は疲れてるんだ。。。
(てがすべっただけ。。。)
手が滑っただけ。。。
(きょうはいっぱいたいぴんぐしたからだよね。。。)
今日はいっぱいタイピングしたからだよね。。。
(きょうはpcのちょうしがわるいだけ。。。)
今日はPCの調子が悪いだけ。。。
(きょうはすまほのちょうしがわるいだけ。。。)
今日はスマホの調子が悪いだけ。。。
(みんなにかちをゆずってあげようとするわたしのりょうしんだし?)
みんなに勝ちを譲ってあげようとする私の良心だし?
(pcのすこあきろくこわれただけだし?)
PCのスコア記録壊れただけだし?
(うしろにおかあさんいてきんちょうしただけだし!)
後ろにお母さんいて緊張しただけだし!
(うしろにおとうさんいてきんちょうしただけだし!)
後ろにお父さんいて緊張しただけだし!
(ねこがたいぴんぐじゃましただけだし!)
猫がタイピングジャマしただけだし!