好みの分かれるMSタイピング
GUNDAM系の俺好みなMS集めました(MAもあります)
| 順位 | 名前 | スコア | 称号 | 打鍵/秒 | 正誤率 | 時間(秒) | 打鍵数 | ミス | 問題 | 日付 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | hannamha | 3534 | 陸曹長 | 3.6 | 97.5% | 21.5 | 78 | 2 | 10 | 2026/05/12 |
| 2 | O-OOO- | 1816 | 陸士長 | 1.8 | 100% | 42.4 | 77 | 0 | 10 | 2026/05/08 |
関連タイピング
-
メビウスの宇宙を越えて
プレイ回数392 歌詞1028打 -
アスランの名(?)言集です
プレイ回数229 208打 -
『機動戦士ガンダムSEED』のED曲のタイピングです。
プレイ回数9884 歌詞かな833打 -
米津玄師さんの新曲ゥ!!
プレイ回数1.1万 歌詞かな90秒 -
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズOP
プレイ回数7225 歌詞かな734打 -
みんなはマフティーを知ってるかな?
プレイ回数2530 歌詞かな140打 -
プレイ回数2303 短文8打
-
アニメ?ZZ
プレイ回数185 歌詞かな409打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
カプル(ジェネレータ出力3680KW越え)(かぷる)
アッガイ(体育座り!)(あっがい)
νガンダム(アムロ最後の愛機)(にゅーがんだむ)
ボール(初代にザクに蹴られるw)(ぼーる)
ザクレロ(意外と好きだよこのデザイン...)(ざくれろ)
ザクⅡ(やっぱ定番!)(ざくつー)
ザクⅠ(タックルよかったw)(ざくわん)
ギラドーガ(やっぱこのデザイン!)(ぎらどーが)
ザクⅢ(ユニコーンの可哀想...)(ざくすりー)
ギラズール(ギルボア可哀想)(ぎらずーる)