勝手なお話「シカク鉄道」
関連タイピング
-
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
プレイ回数9857 短文かな87打 -
プレイ回数5万 連打30秒
-
プレイ回数487 かな116打
-
プレイ回数2.7万 588打
-
魔入間の元祖返りキャラのタイピングです!
プレイ回数630 短文かな87打 -
なんかいろいろ裏を暴露してる気が、
プレイ回数1360 長文かな60秒 -
誰が1位になれるかな?
プレイ回数1.3万 短文かな174打 -
プレイ回数1839 長文かな247打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(わたしのなまえはたかっけい)
私の名前は多角形
(しかくてつどうというかいしゃにしゅうしょくしている)
シカク鉄道という会社に就職している
(めんせつにごうかくしたときはさいこうなきぶんだったが)
面接に合格したときは最高な気分だったが
(そのきぶんもはたらきはじめてからいっしゅんできえてしまった)
その気分も働き始めてから一瞬で消えてしまった
(りゆうは)
理由は
(じょうしがおにでざんぎょうばっかりおしつけてくるからだ)
上司が鬼で残業ばっかり押し付けてくるからだ
(とにかくこのかいしゃをやめたい)
とにかくこの会社を辞めたい
(とおもうようになった)
と思うようになった
(しかしそのあとかいしゃでだいかつやくをなんどもして)
しかしその後会社で大活躍を何度もして
(あっというまにぶちょうにまでのぼりつめた)
あっという間に部長にまで上り詰めた
(かちょうよりえらいしさいこうのきぶんだった)
課長より偉いし最高の気分だった
(いちねんたったいまもかいしゃのみんなにやさしくせっしている)
一年たった今も会社のみんなに優しく接している
(かちょうはれいがいだけどね)
課長は例外だけどね☆