まじでヤバい…
投稿遅くなりました。りぃら♪☆♡です。
ジェルくんの件について話せる人いますか??
関連タイピング
-
【Covered by AMPTAKxCOLORS】
プレイ回数445 歌詞1958打 -
あなたの歌い手オタク度は???さあ30秒早打ちだ!
プレイ回数5.7万 短文30秒 -
すとぷりのオリジナル曲といったらスキスキ星人!
プレイ回数2.4万 歌詞かな30秒 -
『はじまりもしないのさ』
プレイ回数994 歌詞148打 -
『おねだりしてみてほしいの』
プレイ回数1701 歌詞かな130打 -
イヤイヤ星人のサビタイピングです!!
プレイ回数47 歌詞151打 -
!や英語などは打たなくてもいいようにしました!
プレイ回数1.8万 歌詞120秒 -
イヤイヤ星人サビだけ!すとぷりさん10周年おめでとうございます!
プレイ回数2417 歌詞148打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(とうこうおそくなりました。りぃらです。)
投稿遅くなりました。りぃら♪☆♡です。
(じぇるくんおしてたのに)
ジェルくん…推してたのに…
(らいねんのらいぶいきたいけど)
来年のライブ行きたいけど…