ハロウィン!トリックアトリート!
関連タイピング
-
ホロライブの曲です!
プレイ回数41 歌詞1515打 -
その名の通り
プレイ回数709 短文かな330打 -
その名の通り
プレイ回数362 241打 -
もしも、の事です。
プレイ回数8277 かな43打 -
そろそろハロウィン!トリック・オア・トリート!
プレイ回数277 歌詞1064打 -
名鉄の豊川線。
プレイ回数492 短文かな39打 -
プレイ回数2233 短文かな129打
-
その名の通り 歴代王者TYPING
プレイ回数503 216打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ついに10がつ31にち。はろうぃんですね!)
ついに10月31日。ハロウィンですね!
(みなさんははろうぃんをどのようにたのしんでいますか?)
皆さんはハロウィンをどのように楽しんでいますか?
(おかしをもらったり、おかしをあげたり。)
お菓子をもらったり、お菓子をあげたり。
(いろいろなことができますね!かそうしたり!)
いろいろなことができますね!仮想したり!
(そこでですが、10がつ30にち、かんこくの、いてうぉんというところで、)
そこでですが、10月30日、韓国の、梨泰院と言うところで、
(ぐんしゅうなだれというじこがおきました。)
群衆雪崩と言う事故が起きました。
(1へいほうめーとるにやく10にんがはいるというおどろきのことばにぼくはおどろきです!)
1㎡に約10人が入るという驚きの言葉に僕は驚きです!
(やく150にんのひとがしぼうしました...)
約150人の人が死亡しました...
(みなさんもこのようなことがおきないようにきをつけてください!)
皆さんもこのようなことが起きないように気を付けてください!
(はなしにもどりますが、うちはぱんぷきんぱいしかたべていません...w)
話に戻りますが、僕の家はパンプキンパイしか食べていません...w
(まあみなさんはたのしんでいますか?)
まあ皆さんは楽しんでいますか?
(また、らいねんのはろうぃんをきたいしましょう!)
また、来年のハロウィンを期待しましょう!