水野あつさんの生きる
※このタイピングは「生きる」の歌詞の一部または全部を使用していますが、歌詞の正しさを保証するものではありません。
関連タイピング
-
テトリスサビ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プレイ回数20万 歌詞かな167打 -
サビのみ!!
プレイ回数33万 歌詞かな190打 -
コメントでボカロ曲募集します!
プレイ回数7万 歌詞1052打 -
いよわさんの「きゅうくらりん」の歌詞タイピングです。
プレイ回数73 歌詞1276打 -
だいだいだいきらいになった?
プレイ回数15万 歌詞175打 -
1000万以上再生された曲。
プレイ回数8.9万 歌詞715打 -
全然投稿出来ないこと 全部ばれてたらどうしよう
プレイ回数3.2万 歌詞かな163打 -
初音ミクさんの曲でーす[歌か?]
プレイ回数283 歌詞かな120秒
歌詞(問題文)
ふりがな非表示
ふりがな表示
(ちょっとばかり)
ちょっとばかり
(いきてみようかな)
生きてみようかな
(でもあしたがこわくてひきこもる)
でも明日が怖くて引き篭もる
(こんなぼくでごめんね)
こんな僕でごめんね
(ぱぱとままにありがとう)
パパとママにありがとう
(がっこうにいくのはもうやめた)
学校に行くのはもうやめた
(かいわをするのがこわくなる)
会話をするのが怖くなる
(こんなまいにちがつづくの)
こんな毎日が続くの
(あしたもきっとひとりきり)
明日もきっと独りきり
(でもねまだねもっといきたい)
でもねまだねもっと生きたい
(きみが、きみがだいすきだから)
君が、君が大好きだから
(かこもいまもみらいのことも)
過去も今も未来のことも
(ぜんぶぜんぶあいしているよ)
全部全部愛しているよ
(あいされなくてもいいよ)
愛されなくてもいいよ
(きたいされないくらいがらくだから)
期待されないくらいが楽だから
(まわりとくらべると)
周りと比べると
(じぶんがよわくみえるけど)
自分が弱く見えるけど
(だいじょうぶ、ぼくならだいじょうぶ)
大丈夫、僕なら大丈夫
(そうねがっていたのは)
そう願っていたのは
(いつのひだっけな?)
いつの日だっけな?
(でもねまだねもっといきたい)
でもねまだねもっと生きたい
(きみが、きみがだいすきだから)
君が、君が大好きだから
(かこもいまもみらいのことも)
過去も今も未来のことも
(ぜんぶぜんぶあいしているよ)
全部全部愛しているよ
(よるのほしもいつかはきえる)
夜の星もいつかは消える
(ぼくはうまくいきれるのかな?)
僕は上手く生きれるのかな?
(きょうもつきがあたりをてらす)
今日も月が辺りを照らす
(これがぼくのいきたあかしだ)
これが僕の生きた証だ
(あしたにはいきているのかな)
明日には生きているのかな
(あしたから)
明日から