ついに、ついに、デコイチラシが強化されるZOY☆
デコイチラシの強化についてみんなどう思う?
ぼくはまあいい強化かなとは思う。
まぁ、ナイス玉とジェッパのせいで影は薄いままだと思うけど。
ぼくはまあいい強化かなとは思う。
まぁ、ナイス玉とジェッパのせいで影は薄いままだと思うけど。
関連タイピング
-
プレイ回数442 かな29打
-
プレイ回数1697 歌詞687打
-
プレイ回数3378 12打
-
プレイ回数136 かな90打
-
プレイ回数295 249打
-
プレイ回数840 歌詞かな185打
-
プレイ回数263 短文3打
-
プレイ回数309 歌詞英字40打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(いままで、ぼろくそいわれていたでこいちらしがついにきょうかされる。)
今まで、ぼろくそ言われていたデコイチラシがついに強化される。
(そして、ぜっさんかんきょうおおあばれちゅうのじむわいぱー、しゃぷま、すくすろがじゃくたいか)
そして、絶賛環境大暴れ中のジムワイパー、シャプマ、スクスロが弱体化
(さらなるきょうかしだいではでこいちらしのげこくじょうがはじまるかもしれん。)
さらなる強化しだいではデコイチラシの下剋上がはじまるかもしれん。
(なぜないすだまはじゃくたいかしないのだ!!)
おまけ:なぜナイス玉は弱体化しないのだ!!