「赤西仁」を一回打つ!
りくえすとですっ!
元KAT−TUNの赤西仁さんを一回打つだけです!
ちなみに、私のお母さんは仁さんの「ムラサキ」という曲が好きみたいです♡(((いらん情報
プレイお願いします!
ちなみに、私のお母さんは仁さんの「ムラサキ」という曲が好きみたいです♡(((いらん情報
プレイお願いします!
関連タイピング
-
わたし/SixTONES(フル)
プレイ回数2450 歌詞886打 -
嵐のデビュー曲です!26年間ありがとう!
プレイ回数4528 歌詞115打 -
Snow Manが好きな人はいいねしてくれると嬉しいです!
プレイ回数5662 歌詞かな109打 -
嵐さんの歌です!
プレイ回数1780 歌詞かな160打 -
約26年半お疲れ様でした!
プレイ回数748 歌詞500打 -
嵐のFiveサビだけです!
プレイ回数3996 歌詞かな207打 -
嵐の新曲!!いい曲すぎた!!泣ける
プレイ回数854 歌詞かな1190打 -
Snow Manのカラオケの人気曲です!
プレイ回数2647 歌詞833打