レッドブルを飲んだヒカキンの末路
関連タイピング
-
作成者ベルシス大統領今回はユーチューバーの名前をタイピングします
プレイ回数14万 短文130打 -
みんな大好きHIKAKIN TV
プレイ回数2111 7打 -
ええなぁ
プレイ回数539 111打 -
ヒカキンとセイキンの新曲です
プレイ回数355 歌詞かな111打 -
芋を打ちまくれ!!
プレイ回数229 連打60秒 -
YouTuberのいんくさんのメンバータイピングです!
プレイ回数8113 短文60秒 -
プレイ回数36 短文7打
-
プレイ回数62 短文5打
問題文
ふりがな非表示
ふりがな表示
(こうこく「つばさをさずける。」ひかきん「なにだこのえなどり。」)
広告「翼を授ける。」ヒカキン「何だこのエナドリ。」
(ひかきん「なに?れっどぶるどっかできいたことあるぞこれ」)
ヒカキン「何?レッドブルどっかで聞いたことあるぞコレ」
(ひかきん「うまそうなのでかいにいってきまーす。)
ヒカキン「美味そうなので買いに行ってきまーす。
(ひかきん「くるまのがそりんがない」)
ヒカキン「車のガソリンが無い」
(くるまのがそりんなくて(なく))
車のガソリン無くて(泣く)
(ひかきん「じてんしゃでいくしかないか」)
ヒカキン「自転車で行く歯科内科」
(じてんしゃなのでとおくて(なく))
自転車なので遠くて(泣く)
(ついた(よろこんでる))
付いた(喜んでる)
(かいものちゅう)
買い物中
(かえたのでかえる。)
買えたので帰る。
(かえれたのでのむ。)
帰れたので飲む。
(ひかきん「うますぎ」)
ヒカキン「美味すぎ」
(いじょう)
以上